動物嫌い研修女とか休憩カフェ店員とか

動物嫌い研修女とか休憩カフェ店員とか
iPodだからセブンで無料wi-fiうんぬんネタw

今日のナンパ 2017-0330

同期ミスでナンパログが消えたー・・・。
思い出せない・・・・orz

けども、LINEは交換完了\(^o^)/ そこ大事。
日記ログなんてどうでも良いw

ナンパ LINE ディズニー好き | 硬派にナンパ2017-0330 | LINE交換 |
ディズニーなLINE待受

そして
ららぽーと楽しい(^^)

中高生が多くてウザいけど、妙齢の女性も多いでね(^^)
なんならガキども(男子グループ)に漢のナンパを見せてやるか、と思ったけど、ターゲットしか眼中にないのでパフォーマンス的な意味合いではやってないw 見られてたかもだけど(^^)

カップル、母娘パターンはほぼ見かけず。

妙典イオンで高校生カップル
野球部1年?
日焼け 短髪

番外:高校生でモテる条件とは??

もはや高校生になることは無いのでどーでもいいんだけど、考察。
スポーツ系。野球部で日焼け。
女子はチビっちゃいポニテアイドル。マネージャー??

原則としては、『強さ』のパラメータですかね。
話が面白い要素はなかったけど、女子の方もキャピキャピで青春してたネ。

あ、イケメン性はオプショナル。
こいつは特にイケメンという訳でもなかった。

浦安駅本屋
普通オンナ
なんか良いのある?
星野源の本もって店内ロスト

星野源は女子にも人気?

行徳改札前
帰宅娘
男梅ドロップ
違います

覚えてない

浦安駅内
童顔おっぱい

エスカレーターすれ違い、からの、トイレロスト。

エロい。最高にエロい逸材。(絵に描いて残しておきたいレベルw)
18とかそのくらい、もっと若いかも。
普段着だったし。
スカート。赤サスペンダー??? とか
ワンピだったか?? 覚えてない

トイレの出待ちとか逮捕でしょ。
不審者を発見した場合は駅係員にご連絡されちゃうよ・・・。
防犯カメラもあるんだし。

今日一番メーター振れたのこの子ww

普通の可愛い子は複数いましたけどね。

改札外で待ってれば狙えたかも。
そこまでヒマなかった。
いや、言い訳するな。ヒマを作れ。

ららぽーと

仲良し2人組
ハタチ前くらい
今風ギャル
もう食べちゃった〜

ホールウェイ
モデル系2人組
無視スルー

スレンダー 足長なのに小顔で目が大きいパターン

サンリオショップ
研修女
第一印象8.0
なんか良いのある?ぐでたま探してるんだけど。
ディズニーストアのついでに寄っただけ

オレ仕事帰り
ららぽーとですか?
ちがうよ。通りすがり。
研修中です
就活おつかれっした
落ちた?
いくつか落ちて、1つアパレル決まったんでここで良いや、って。
オレもう一回就活したいなー
もう絶対ヤです

 アパレル系
  明日棚卸し
グッズトーク
 これカワイイ
  可愛すぎるだろ
   ラス1だよ。買っとけ。これかわいい
 どこで使う?
ぐでたまトーク
 ぐれたま何持ってるんですか?
  Tシャツとかぬいぐるみ、ハンカチ・・・
    
プリクラトーク
 最近の進化してるよね
  高校生で卒業だよ
   小学校からありました。
    何歳ですか?
     ヤングです。 
   顔写真トーク
    免許トーク
乗らないからゴールド決定ですよ
身分証だけの意味で。
パスポートは?
ない
 昨日取ったばかり タイムリー
  府中市で
   都内在住  
ディズニーが好き
 サンリオはおまけ
  年間パスポート?
  年パスです
   1人でも行きます
  働く意欲ない
   はやく結婚してやめたい
    働く前からそんなこと言ってんのかよ 
     趣味に生きてる
      サンリオピューロランド行ってきた
        結婚しちゃえばいいじゃん
         相手がいないです
          学生結婚あった?(どうでも良い展開・・・ 
 

服トーク
グルーバルワーク良いですよね
 自分で選べる?
 
腕時計を気にする仕草
立ち仕事疲れたでしょ、あっちにスタバなかったっけ。

サンリオショップを出る
 明日も早いので
  開店から閉店までですよ
   ココ閉まるの8時だっけ?9時まで開いてろよな
    8時で閉まって下さいw

従業員通用口前
動物嫌いトーク
 見るのは良いんですけど、ネコとか目の前にいたら、どいてってやります(ジェスチャー)
  まじで?オレ スーパーの貝とかカニとか生きてるの飼うよ(半分ウソ)
 
 LINE交換
  返すの3日目くらいですよ
   オレも既読スルー

 

30分は一緒にいたね。
テキトーな女みたいで。
動物も嫌いみたい。ちょっと引いたw

でも、ちょっといいお胸してたwww
白ニットで、ナイス曲線を描いてた!

明日まで大学生って言ってた。
22才とか?

素晴らしい(^^)

ナンパ LINE交換 この写メいらなかった | ディズニー モバイル |
iPodだからセブンで無料wi-fiうんぬんネタw

カフェ店員
スーパーからホールウェイ
男梅グミドロップ
これ違います?
オヤツじゃないんですか?
オレ フルーツ系が良かったんですが
じゃがりこで良いんですけど。(マツキヨ前)

立ち話

何が好き?じゃがりこ。オレ、ごま油探してるのになくなっちゃった。

LINEやってる?
 やってない
  容量いっぱいで入らない
 じゃぁショートメールで。
  番号教えて?
   キーワードはメニューゼロ。
仕事戻らないと。
お疲れ様です

電話番号をメモされただけでロスト・・・。

白シャツでポニテ。
なかなか魅力的。

普段着だったらモっさくなりそうな女子。地味系
美系じゃなかった。
でもオタク趣味とかしてそうで面白そうだた。

 

大人しい子
ホールウェイ
未成年か??

買い物?
なんか良いのあった?

ニマっとするだけでUターンスルーを2回やられてロスト

反応も地味。
こういう子 けっこう好きw

家に着いたら↓

ナンパ LINE QRコード写メいらなかった |
向こうから登録きてた

結論。

とりあえずトキメキゲージ回復したよ\(^o^)/

〜〜追記〜〜

LINE更新中
ディズニーネタで返信あり。

LINEテクニック 硬派にナンパ.xyz2017-0330 |
LINE開始

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*