ドイツ人観光客@ららぽーと

ドイツ人観光客@ららぽーと
いい感じ(^^)

今日のナンパ 2017-0530

外人の使い方について考えた。

ららぽーと
映画館前ゲーセン
ドイツ人観光客3人組(オトコ)

(英語で)

UFOキャッチャー
これやるの?どう動くの?
見てるだけ。友達がメダルゲームにハマってて。
そうなんだ。どこ出身?
ドイツ。
今って夏休み?
仕事2週間休みとった
そうなんだ。いつ日本に来たの?
一昨日。
どこ行ったの?
ディズニー行ってきた。パリのより全然良い。
シーは?行ってない。
超並ぶよw

日本の気候どう?
暖かくて良い
暑くね?
ドイツ北部は寒い。

ドイツ北部は北海道くらいの感じらしい。

弟が合流
どーもー

で結局

じゃあ楽しんでね〜、と何もなく終わったんだけど

で終わったんだけど、プリクラ奢るべきだった。
いいネタになったハズ。
下手すりゃ女子グループに合流できる可能性があったね

プリクラ女子に、
『これ使い方教えて〜。しかもドイツ語で。』
『ドイツ人の友達と使いたいんだけど昔のしか知らない』
たぶん無理っていうから
『使えねー女。なんとかしてよ。外人さん困ってるじゃん(^^)』
『どうやってやんの?』

これで仲良くなれるかな?
で、一緒にプリクラ取れる可能性\(^o^)/

次回はこのパターンで(^^)

 

西葛西駅前 
出勤女
これから朝礼なんで(^^)

超笑顔
しかし結婚指輪\(^o^)/

既婚女は狙い目?

浦安ホーム
通学娘
缶バッジ付きリュック
カラコン イヤホン

なんのバッジつけてんすか
バンドじゃないもんっていうアイドル
あ、どっかで聞いたことあんぞ。
スルーしてたけど
(^^)
何やってる人?
けっこういろんなところ出てて
どこで?アキバ?
メジャーデビューしちゃってからはあんまりそういうとこでは
ツアーとか?
今ツアー中で。今日もライブ
平日にか(^^)

電車ロスト

若い可愛い。カラフルメイクw

『じゃあ今度一緒にいこうよ』だとストレート過ぎ?

妙典イオン
買い物リュック女
良いのある?
ラジオ?
まだ分かんないです
母親??
ハタチくらいの格好だったけど大人感があった

 

浦安駅本屋
マンガ新刊コーナー
オススメあります?
分かんないです

カエラ系美人

ららぽーと
ペットショップ
わんこシャツ2人組
何飼ってるんですか?
うち猫?おもちゃ探し
これどう?アルミシート

反応弱し

ネタ切れロスト

 

ホールウェイ
買い物娘
男梅ドロップ
落としたよ

無視スルー
トイレロスト

ホールウェイ
買い物2人組
買い物すか
(^^)
スーパーじゃないよね?オレ仕事帰りで
女子会すか?
はい
オレ女子会初めて

反応なしネタ切れロスト

バンズ前
買い物娘
男梅ドロップ
落としたよ

無視スルー

 

HM前
買い物2人組
ここのメンズどう?いいのある?
あると思います(^^)
HMロスト

サンリオショップ
店員
ぐでたまトーク
中身お出ししましょうか?

ゲーセン
ドイツ人男(実は3人組)
大学生くらい

北部出身
寒い、北海道くらい
おととい到着
ディズニー行ってきた
明日は秋葉原

声枯れる(ゲーセンうるさすぎw)
弟あらわる

センターストリート
2人組
買い物?
これからご飯
いいなー。オレ1人だから
なんすかその顔は
上から目線。ぼっちかよ。みたいな
仕事帰り?
まだ学生なんで(^^)
ブラックバイト?

フレンド合流ロスト

マザー牧場 
2人組
ここ美味いんすか?
美味しいですよー

w.aロスト

 

ハンズ前
美人2人組
買い物?
最近のスマホケースって個性的(うさ耳ケース)
(^^)
オレ仕事帰り。
何にもやってないです(^^)
やってなさそうだよね
付いてこないで下さい(^^)
超傷つくよ?(^^)
怖い怖い(^^)

エスカレーターロスト

渋谷表参道にでも普通にいそうなタイプだった。

足止め必要。 
閉店間際に何用??

ガーデニング マンゴー
いい感じ(^^)

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*