仕事帰りスーパー

仕事帰りスーパー

今日のナンパ 2017-0628

閉店近い地元のスーパーでターゲットx2発見\(^o^)/
客なんて片手に余るほどだったと思うけど2人も見込み客と遭遇。
不覚にもアプローチ思いつかずスルーorz

 

1人は前にも声をかけた仕事帰り真面目系。
眼鏡。スーツ。ショートヘア。大人な雰囲気。上品ムード。小柄。

おムネが大したことないのだけど、雰囲気がとてもツボで意識しすぎたorz。

またお菓子ネタで
『おやつ何?すっぱムーチョ復活したの気づいた?』

 

もう1人は普通の買い物。
つけものコーナーでスマホ操作。

この場合、
なんか良いのあんの?どっちにするか家族と確認してるんでしょ?

単に無関係のLINEだと思うけど。

ちがいます
うっそ、なんて紛らわしい格好してるんですか。てっきりオレの知らないオススメの一品があるのかと思いましたよ。晩飯ですか?

で共有ネタトーク、からのLINEオファー

で出会い完了。

 

オレもまだまだ(^^)

突撃あるのみ・・・。

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*