万引き女子もしも? とか LaLaportとか

万引き女子もしも? とか LaLaportとか
憶測は良くないよ

今日のナンパ 2017-0629

ナンパ 万引き娘
憶測は良くないよ

ドンキホーテ
冷蔵コーナー チーズ選び
買い物娘 20くらい ショートヘア 可愛い。

どれオススメ?
これです(チーズ。ブラックペッパー入り)(写真参照)
ツマミじゃねーか。酒飲みかよw
これ結構食べられますよ(^^)
(ターゲットはプレーンチーズ)

w.aロスト。ネタ切れ。

俺は他のアイテムをゲットして再アプローチ狙い。
レジロストを警戒してターゲットを探していたら、ターゲットが普通に駅方面出入口からアウト。

!!!

いきなり!マジで?距離的にレジに行ってないパターン。
でも今の花柄ワイドパンツの子は確かにあの子。
緊急の用事で買うのやめた? でも普通に歩いてたよ?

一瞬青ざめて、コレは岡田尚也が言ってた万引きネタか・・・、と。

普通に良い子そうだったけど・・・・。
でも色んな子がいるって言ってたし。トートバッグだったし。

俺しかしレジ待ち!
このレジ待ちはマチガイだった。

買い物アイテムをその場に放棄して、ターゲット追跡に移るべきだった。

レジ後、電車かなぁ、と思って駅ホームに小走り。
したら両方向とも目の前で電車ロスト・・・。

想定では、
『え、買った?チーズ?』

これで、「え、いや・・・」みたいに口ごもったら黒。
「あ、やっぱりヤメました(^^)」って即答なら白。

これで黒だった場合、弱みを握ったことになるオレ・・・。
もしもの話。あくまで。

オレの中の悪魔が囁いて、この万引き娘を緩〜く脅して、駅前のカラオケに連れ込んじゃって、なんてシナリオはアリだろうか・・・。

申し訳ないけど、俺、欲望に勝てないと思うんだww

『え、さっきのチーズは?まさか万引き?オレGメンなんだよ(^^)』
「いや、ちょっとサイフ忘れちゃて(^^)」
『え〜〜、マジか。オレどうしたら良いの?じゃあ忘れさせてよ?このままじゃオレ今夜寝れないよ?』
「どうしたら良いですか?」
『そこのカラオケでちょっと話そう?』

・・・この後の展開は想像に任せる(キッパリ

みたいな緩〜い追い詰め方をしたらどうか・・・。(腹黒い・・・orz

我ながら自分が怖いw
コレってナンパ成功とは言わないよねw

きっと気が変わってチーズは買わないことにしたんだと信じます!

※このブログは妄想です。フィクションです(^^)
※このブログは妄想です。フィクションです(^^)
※このブログは妄想です。フィクションです(^^)

(空気読めないコメントは2秒で一発消去ですw)

 

その他。

 

ドンキ前
待ち合わせ女子大生
待ち合わせすか?
はい
仕事?
違います。
うそ、平日なのに遊び?大学休みとか?
はい
働きましょうよ。ブラックバイトどう?
ブラックバイトって何ですか?(^^)
えーっと(ネタ切れw)給料が払われなくて、平均年齢が凄い若いの。離職率すごいから。
そのケース何?可愛い(話題転換)
え、でももうボロボロで(^^)(カド破損指摘)

通話ロスト

中にいるの?マクドナルド
通話ロスト

 

ちょっと化粧が濃いのが気になったけど、ストヘアで結構可愛かった。

 

ららぽーと

ホールウェイ
ららぽーと3人組
女子会ネタ
笑い反応
エスカレーターロスト

 

ホールウェイ
仕事帰り?2人組
不美人
平行トーク
ユニクロロスト

 

二階
ホールウェイ
2人組
ワンピ少女
買い物?オレ仕事帰り
笑い反応 ぐでたま?
雑貨屋ロスト

 

ゲーセン前
美人系2人組 
良いのあった?ぐでたま探してるんてますけど
UFOキャッチャーすか?

反応鈍い

仕事すか?休みすか?疲れません?
フードコートオファー

スルー

 

センターストリート
レストラン案内板
美人2人組 若い 今風 きっと良い子

どっか良いのある?
上のレストラン街?
行ったことないです
たこ焼きある?
たこ焼きここにありますよ(マップ指摘)
ダイエット中?半分水分でしょ?

畳み掛け決まらず
笑顔スルー ネタ切れロスト

この二人組は死守すべきだった。

女子会にご一緒したかった。奢るオファーしておけば良かったか?

 

 

ペットショップ
リュック女
なんか飼ってます?
(ジェスチャーで) ノー

暗い・・・w

ホールウェイ
お土産女イヤホン
ぐでたま団扇ドロップ
違います
ぐでたま嫌いでした?

無視スルー

ドレス美人
ぐでたま団扇
落としたよ
無視スルー
駅へ

二階
美人2人組
GODIVAドリンク
駅ロスト

二階
買い物女
買い物すか
うなづきスルー

二階ホールウェイ
買い物女
ブラウンコーデ
ぐでたま団扇ドロップ
落としたよ
嫌いでした?ぐでたま
そんなに好きじゃないです

waロスト

一階ホールウェイ
美人系2人組
平行トーク
好反応得られず
ショップロスト

センターストリート
2人組
デカい女
わ、ビックリしたぁ!
ビックリさせちゃいました

並行トーク
駅ロスト

 

東急ハンズ
iPhone6ケース
iPod のある
あ、私従業員じゃないんで(^^)
6すか、いいなー
iPhoneやめたらケースがねーよ

w.aロスト

 

2人組
大学生?
ララポップティーンロスト

 

ホールウェイ
デブい女
イヤホン無視スルー

実験で、不美人をナンパしたらどうかやってみたんだけど、超つれないww

 

 

ロピア前
ベンチ2人組若い
スマホ無視スルー

座ってる相手はどうするか。

 

今日は紫外線ネタで行こうと思っていたのに試せなかったorz

とかとか。

 

 

心の支えをお願いします m(_ _)m ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*