ゲームショウ 2017 その2

ゲームショウ 2017 その2
ロマンスゲーム\(^o^)/

今日のナンパ 2017-0923

TGS2017 キャンギャル、ゲーマー女子狙い の続き

ゲームショウ ナンパ
ロマンスゲーム\(^o^)/

それにしても動機が不純。
もっと純粋にゲーム好きであれば良いのかもしれないけど、
ここのところゲームよりオンナ優先。まぁ最近は仕事だったけど。

新作BFシリーズの時とか結構テンション上がってゲームショウ来てたけど、
去年からとかゲームそっちのけw
ゲームを楽しむってより誰と楽しむか、っていう志向にシフトしている。

いや、モンハンワールドはテンション上がりそう。
だけれども。

 

いつも入場前に荷物チェックがあるじゃんか。
空いてるとこで尚且つ女子係員の所。

長テーブルでカバン開けて、
何探してるんですか?
隣の透明プラケースの回収箱にはライター数個とハサミが2、3個だけあって、
『ライター持ってないっす。タバコとか吸わないんで』
係員が真面目に受け答えしてくれたのだけど、
どうやって笑かしてやろうかと。

したらその子めっちゃ歯並び悪いw
てかラリラリ経験者?っていうくらいボロボロ・・・。
シンナーすかお姉さん?とは言えなかったw

地味で真面目系だったんだけどネ。
そして端で控えてた警備員のおっちゃんが
真顔で近づいてきたのでフェードアウト(^^)

TGSナンパ モンスターハンターワールド
モンハンはかなり気になった

ゲームスクール娘
地味系
なんか良いのある?いま来たとこ。一通り歩いたんだけど。
乙女ゲーム?携帯ゲーム機?スマホゲー

ゲームスクール通ってる。リサーチ目的。

18、19才くらい。
地味。

テンション上がらずスルー

 

CAPCOMキャンギャル。

相当ウロウロ。

もらう物もないし、撮影禁止なので周囲に人がいない・・。
メンズ係員が見張りしてるくらい。

美人キャンギャル3人にビビって考えあぐねていたら撤収・・・。

結論として、直球勝負で『おつかれー、メシ行こうよ』とは試しておくべきだったが時既に遅し。

 

乙女ゲームコーナー
ボルテージ、Coly。
ほぼ女子。
普通の可愛い子も多い。

 

二人組 ロビーで 不美人 無視スルー エレベーター前

 

ゲームスクール娘 一人娘 リュック 無視スルー

 

ロビーから入口前
一人娘 帰り道モード
乙女ゲーム
ステージイベントの声優目当て 
平行トーク 駅ロスト

話ついて行けず
もっとディープな話に持っていく質問力が必要

 

乙女ゲーム
美人娘二人組
無視スルー

普通に可愛い子も乙女ゲームにご執心

乙女ゲーム
二人組
無視スルー
Uターンロスト

乙女ゲームエリアが一番見込み客遭遇率よし

 

乙女ゲーム
二人組
内輪トーク無視スルー

話ついて行けず

 

TGSナンパ 2017
3時半で帰宅モード

==TGS終了==

駅前 二人組 乙女ゲームポスター HP大丈夫?
並行トークねばり
無視スルー

 

帰り道二人組 マスク娘 無視スルー

バイト娘
仕事帰り 平行トーク
コスプレエリアで配り物
乙女ゲーム
簡易うちわ
うちわプレゼント
ガラケートーク
Suicaチャージロスト

駅前二人組
立ち話
聞き取れず

北口 広場
二人組 無視スルー
アラサー

駅前広場
キャンギャル二人組
どこオススメ?
疲れてるんでごめんなさい

広場
コスプレ帰り?
二人組 キャリーカート
無視スルー

 

広場前
ドレス娘
チョコボールドロップ
違います
店内ロスト

赤系のドレス

 

キャンギャル3人組
一人外人
無視スルー

二人組 無視スルー
ゲームショウ以外?

広場
美少女
一人娘
黒づくめ 何見てきたんすか?
早歩きロスト

 

イオンモール
一人娘 スカート 不美人

二人組
買い物?
どこオススメ?ツタヤ以外
並行トークもトイレロスト

 

二人組
買い物帰り
プラザなど
どこオススメ?
ショップロスト

 

エスカレーター下
二人組 ゲームショウ帰り
何見てきたんすか?
笑顔スルー
Uターンロスト

モール内はそんなに警備員いない。
けどちょっと不安w

どこまでしつこくしてくかが問題。
逆に路上だと警備員いないけど暗いし警戒心高いよね

 

TGS2017 ナンパ 駅前
帰宅ラッシュ
紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*