「気持ち悪い (-_-)」x2!

「気持ち悪い (-_-)」x2!

今日のナンパ 2018-0109

岡田尚也のナンパ音声でもあったやつ

「気持ち悪い」が口癖になってるくらい若い。素晴らしい。
岡田尚也のMihoko音声でも不快リアクションが毎回「キモい」だったのでそれを思い出したw
(前に本屋で間違えて40〜50のオバサンに声をかけてしまった時は、ナンパトークにまともな理由を返されましたw)
注:ボキャブラリーが無いのがダメなのではない。おバカなくらいの方が可愛い意見もあり。

ららぽーと
GU前
買い物2人組
ハタチ前くらい
流行の赤リップスタイル

後ろから左サイドに回ってアプローチ
こんちは、買い物?
GU見た?
GU見ないの?

でターゲットは相方に嫌な顔で
「気持ち悪い」とつぶやくw

とりあえず赤リップが特徴的だったのでそこら辺をネタに攻めればもっと反応取れると思うけど、間近で見て別に要らない女達だと思ったのでGUロスト。

これが本当に可愛い子だったら、
「何食ってきたの?唇すげー赤いよ?大丈夫?」
これでむしろキレるw
そしたら謝って「じゃぁお詫びにコーヒーでも」オファー。
以降ナンパトーク。のらりくらりで楽しく粘る。

可愛ければイケイケ。
どうでもいい場合はスルーw

てかさ、最近さぼってたけど、もう学校始まったっぽいね
駅には女子高生がキャピキャピで素晴らしいのでナンパ。
でもららぽの制服女子高生には着替えてから来いと言いたいw

その他、そんなに面白い展開は無かった。
また服屋で店員とダベってたら時間が無い。
他にも店員もナンパしたいところ。

 

てか新年ネタを使いたかった。

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*