【番外編】ばーさん

【番外編】ばーさん
ばーさんに奢ってもらう

今日のナンパ 2018-0111

昼休み浦安駅前でばーさんに道を尋ねられ、案内したらお礼にコンビニでドリンク買ってもらいました。とな。

道案内だけのミッションだから、こっち、って手書きメモを見ながら先導するだけ、なのだけど、途中でナンパを思い出して。あ、俺ナンパ師じゃん。
ナンパ師の嗜み(たしな・み)で、こういう時こそ場を盛り上げる会話!笑

『歯医者なら、予約とか大丈夫ですか?』
『予約が全然取れないとかありますよね?』

時間はあるらしく。

ノーミスで婆さんを案内できたけど、こういうとこで男性脳と女性脳の差って出るよね。

デフォルトだと俺めっちゃ愛想悪いのでw
この状況なら普通、目標達成一直線(^^)

誰だよこの分かりずれーメモ書いたのは!?
簡潔に地図描けよ使えねー。と一人で文句言う(^^)

けれども。これはサブクエスト。速攻でミッションクリアさ。
『こっちじゃね?』って一人で歩いて行くよw
で、見つけて「ホラね。俺スゲー」、みたいな。ドヤ顔はオプショナルw

おしゃべりで共感な女性脳なら、もっと親切にきっと、

大丈夫ですか?大変ですね
言葉だけの説明だと分かりづらいですよね
お時間は大丈夫ですか?
歯が痛いと大変ですよね。
浦安は初めてですか?
今日は遠くから?電車で?

などなど。共感アピール。

私も方向音痴で〜。とか

もっとも普通ならスマホでググって場所すぐ分かるハズだけど。
ババアも俺もネットに繋がって無かったからなw
GPS便利だけど、オリエンテーリングもまた良し。
まぁノーミスだし、連れが婆さんなら更なる展開は期待しないし。

とりあえず、お礼にローソンでドリンク買ってくれたので任務達成ですよ。
まぁもっと仲良くなる会話スキルがあれば良かったんだけど、やっぱり70後半くれーの婆さん相手ではテンション上がらないww 損得勘定ね

 

それでも、困ってる婆さんに「あー、こっち」だけで終わらせなかったオレは偉い。

その他。

駅前で頭の弱そうなリュック娘
ハタチくらい
リュックにアイドル系?声優?のアクリルバッジ付き

ホントに分かってない娘ならどうなるのか、悩んだんだけど、悩んだところで経験がなければ何の足しにもならない憶測しか出てこない。ま、憶測も出てこなかったけどw

もしくはスゲー疑うことを知らなくてホイホイ付いて来るであろう??ww

とりあえずアプローチ。後ろから追い越して。
『ね、誰それ?』(ジェスチャーでも)
ターゲット立ち止まり。真顔で沈黙。
『誰それ、有名なの?』
真顔で沈黙。

で、気付き。
別に可愛くねーw
ハイ、撤収w 歩道は人通りあるし。

IQ低くて若くて可愛ければ『オレが守ってあげなきゃモード』になるよきっとw

 

図解 察しない男 説明しない女

新品価格
¥1,296から
(2018/1/11 22:57時点)

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*