大学は休み

大学は休み

今日のナンパ 2018-0215

大学は休みだってね。4月3日までオフとか。
そして卒業する女ももうヒマしてる。入試期間?

つまり3月いっぱいまで女子大生連中はフリーなんじゃね?
まぁ就活モードの場合もあるだろうけど。
それでも就活ネタでwスーツ女性いいよね\(^o^)/

駅前の妙典イオン

サンリオコーナー
帰ろうとするターゲット
ちびだけど美人。
ロングに巻き毛

ぐでたまあった?
あ、こっちに
こっちか。
ちょっとだけ・・・
前はもっとあったんだけどなー。

何さがしに来たんですか?
ラピュッツェル(?)(全然思い浮かばずw)
はいはい、え、今ある?ニッチなとこ攻めるね

からの仕事トーク
仕事中すか(明らかに買い物だったけど)
 サービス業 バイト辞めた
  パチンコすか?(先週のナンパの影響w)
   パチンコじゃないです。パチンコとか無理です
    今パチンコ馬鹿にしたでしょ
  
ネイルトーク
 そのネイルすごいね。今年見た中で一番強そう
  wバレンタインなので(^^)

歩いて帰るターゲット

駅かと思いLINEオファー
 スルー
駅前のドトールオファー
 スルー

配達待ち、のアウトプットはもっと活用出来たはず
 冷蔵庫、洗濯機 
  じゃぁセッティング手伝うよ
 (冷蔵庫に)チルド室いる?
   いらないですw料理しないんで。
    しなさそうだよね。その爪で「料理します」って言われても絶対信じないよ。料理しないの信じる。

新社会人ネタ
 就職出来たの?凄いじゃん。お祝いしようよ
 じゃあ面接の練習。
  もう受かったんでw
   俺もそろそろ働こうかな〜
 え、ブラック?
  平均年齢低かったらヤバいよ?

からの、???

 

今回の否定プットあれこれ

・他の子に行って下さい(^^)
  もちろん他にも行くんですけどネw
   あと不明

・LINE無理です(^^)
  て思うじゃん?若さに不可能は似合わないよ?
   あ、既読スルーとかします?
    しないです。
      え、既読スルーしてよ、ネタにするんだから

 

結果的に10分くらい一緒に歩いてマツキヨロスト。
妙典の朝ラッシュで再開したい所。

足止めて、カフェオファーが正しい流れ。

 

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*