ヘナで白髪染め?

ヘナで白髪染め?

今日のナンパ 2018−0412

浦安の駅前で美人がチラシ配り。
アプローチプランに迷ったけど、暇そうだったので突撃。
なぜならば美人だったから(^^)

通り過ぎるふりをして、
何くばってるんですか?

白髪染めサロンの案内チラシの配布。

そんなこと言われてもネタがねーよ。
ヘナで、白髪を染めるビジネス、らしい。
なんだ ヘナ、って。

ハゲは治る?
ニーズはそこでしょ。
ハゲはダメですか?

最近の婆すごくね?
髪の毛青いばーさんいたよ。
絶対ダンナ死んでるよね。

とか
それなりにアドリブトークで笑いは取れてたけど、
展開が思いつかなかったorz。

ハゲトークからハゲ研究ネタ
新規商品開発ネタで連絡先交換オファーとか?

ま、近所なので顔見知りになればゆっくり展開してくのも可能かな

理想。

おれの頭チラ見。

『見ないでくださいよ』
(大袈裟なジェスチャーで生え際を隠しつつ)
『ハゲてませんから!換毛期ですから!(^^)』

『ハゲのこと馬鹿にしてます?』(謙遜誘導)

仕事中の女は連絡先交換狙いだよね
どうしたものか。

浦安駅前
3人組 全員スーツ
新社会人?

2人は靴屋の買い物袋

こんにちは
仕事すか?
クツ買ったんですか
どこ?
すぐそこ?
俺も今日探してて。これから飲み会?早くない?

うなぎ屋ネタ
今度行ってみます(^^)

ネタ切れロスト

普通にテンション高い系
1人は可愛かった。あどけない\(^o^)/

ブラック企業ネタで攻めればもっと反応あったはず。

『お疲れ様っした!ブラック企業?』

などなど。

 

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*