塩昆布

塩昆布
『じゃあオレこっち買うワ』

今日のナンパ 2018-0427

塩昆布

ナンパ スーパー
『じゃあオレこっち買うワ』

仕事帰り
スーパー
帰宅学生?
普段着+リュック
ハタチくらい

こんちは。買い物すか?
良いのあるココら辺で。(アイコンタクト+ハッキリとした口の動き)
(イヤホン外し)
よく分かんないです。
仕事帰りなんですけど、いつも同じのばっかりで・・・。
(^^)
糖質オフやってます?
やってないです。
食べ放題すか(^^)
今から気をつけといたほうが良いすよ
コレとか。(塩昆布)

最近冒険してる?
じゃぁレビューしましょうよ。
LINEやってる?

的な流れ。

それでもLINEオファーは、則ゲットではないので
適当にノラリクラリして3回くらい目。

よく笑う娘。
若い。
スペックは、まーまー。

 

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*