静岡ベトナム人とか

静岡ベトナム人とか
ベトナム人って日本人と見分けつかない

今日のナンパ 2018-0501

昼休みに浦安駅前で可愛い子にドロップアプローチしたらベトナム人で、LINE交換したものの、プロフ写真がまさかのすっぴん!!そして地味子さん!

アイメイク=変装
マスカラとかアイライナーとか。
最近の流行カンペキ。

たぶん岡田尚也とか、ホテルに連れ込んでオンナの正体を暴いたネタが沢山あると思うww

第一印象9.0くらいの美人。日本人にしか見えないし。
化粧はしてるのわかったけど。
すっぴんはちょっと衝撃的だった。
LINE画面見せて「え、この人同じ人?ww」みたいな\(^o^)/

変装してる美人と、すっぴんでも美人は多分両方いる。

おムネも偽装できるよね〜
あの子はフラットに近いおムネだったけど
あの目ヂカラも偽装だったとは・・・。(笑)

落差。ぬか喜び感。良い子だったと思うんですけどね・・・。

浦安駅前
美人
今風
20代前半
ユニクロの買い物袋
小型のスーツケース

ベトナミーズ
静岡からフレンド
コーヒー飲んだ

男梅グミ ドロップアプローチ
(この前の子に「忍者めしグミ」をあげちゃったんで新調)

『落としたよ
自分のじゃないの?
クエン酸でしょ?
昼飯でしょ?』 とか

反応イマイチだったんでネタ変更。
『昼休み?』

並行トークして、実はベトナム人で、日本語のアジャストに悩む。

暑さにかまけてドリンクオファー数回
コーヒー後らしい。

ターゲットはスマホGマップでフレンド宅をロックオンしてる状態

『家出』とTDRの『入場制限』は分かってもらえなかった(笑)
けども、オレの英語よりは普通に日本語話せてたよ。
静岡で働いてるって
静岡駅からバスで10分くらいだってさ。

交差点で、今度静岡案内してよ、でLINE交換。解散。
なんだカンダで20分くらい消費。

フック会話はなんだった?

イマイチ淡々と話してた。

でも、アプローチの畳み掛けはまぁまぁ出来たんじゃね俺。
けど ジェスチャー弱い。もっと大袈裟にすべき。

ナンパ ベトナム人
ベトナム人って日本人と見分けつかない

それと関係ないけど、女のクツ
アディダス・スタン スミスっていうのが流行ってる?
オシャレなスポーツ系? 疲れなさそうなヤツ。
今日だけで2件みたよ

次。

浦安駅前 
西友ストリート
ホットパンツ
10代
ツヤサラロング
ムチムチ体型\(^o^)/
白ティーシャツ\(^o^)/
イヤホン(ピンク)

後ろから男梅グミドロップ
「大丈夫です」
Uターンロスト

何モノ? 挙動不信。
ふらふら娘
でも条例違反のリスクあり。
明らかに若い。
執拗に追いかけたら・・・。
どーなんだ?
オレ多分ストーキングの才能あるよ(爆
リスクとリターンを考えたら最早考えられないけど。

妙典
駅前
ロン毛女
小柄
痩せ型
おムネがフラット系
ダークレッドなシャツ。(オシャレな袖)

後ろ姿しか確認してなかったけど、第一印象6.0くらい

男梅ドロップ

ドロップアプローチから転調
『今帰り?』
『昨日はカラオケ?』(声がガラガラ)
「おととい行って」
『西野カナでしょ?』
「高すぎて歌えません(^^)」

髪飾り買う。親が待ってる。

カラオケ、ジムを種にLINEオファーも失敗
スルー

シフトチェンジが出来てなかった
好反応出た時にすかさず被せないと距離が縮まらないオチ。

この子もイオン前で10分くらい立ち話粘り。
楽しくおしゃべりは出来たものの。

とりあえず、6.0の女でも化粧で9.0に化けるよ\(^o^)/
良し悪しだね。

 

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*