4人組とか

4人組とか

今日のナンパ 2018-0510

浦安駅前
大学生くらい
化粧バッチリの4人組
西友手前で立ち話中
3人は今風の可愛い子
1人だけはちょっと・・・w

Uターンしてアプローチ。
不美人さん1人が、年齢が上だったらどうしようと思って様子見に時間かかった。
実際はほんとハタチ女子4人組だろうと思うけど。

あ、ちなみにプランは無い。
4人相手でどうすんのよ?
メシ行こうぜ、で行く? 奢るよ〜、で連れ出せるかな?

知らんけど。
とりあえず楽しそうにおしゃべりしてたから行ってみた。

『なにやってんの?女子会?』
『オレ仕事』
(^^) 
「女子会なんでぇ、男はいいです」

〜不発の会話〜

会話に食い込めずネタ切れロスト

もっと反応のいい質問の投げかけが必要だった。

『こんな時間から?働きましょうよ』
『おれ女子会初めて。めっちゃ緊張するワ』
『俺オネエキャラで行くし。今日紫外線やばくなーい?(^^)』
『ファイトケミカル食べに行こうよ』

『女子会!彼氏の悪口すか?』

とか?

もしくは個別コメント。
『何それカワイイ』
『今日のコーデのテーマは?』

『こんな時間から!?めっちゃ不良じゃん。補導されちゃうよ?昔は良い子だったのに・・・。』

ちょっとイジってからオファーすればなんとかなるんじゃね?

浦安ホーム
長身美形外人

ホーム降りたら白人。
身長オレくらい。
快速待ち。
スマホイヤホン。

電車ロスト orz

考えてるヒマは無い。

アメリカ人?
ドイツとかヨーロッパ方面かも。

いきなり話しかけて、
話しながら連絡先交換を目指すべき。

Hi, what are you listening?
I’m going to Nishi-Kasai. Where are you going?

からの
『浦安住んでんの?今度お茶しようよ』とか?

浦安駅から追跡
低能娘?
不思議ちゃん
ドロップアプローチ
男梅グミ
不美人・・・。

スカート
ロングヘア

微妙に歩き方が変
精神年齢少女?

で、ドロップアプローチ。

「あ、違います」
顔みたら、んー、って感じ。
第一印象6.0
キャラが面白いかも??
ゲーマーかも??

知らんけどw

ここでストライクなら瞬間的にレスを被せる
『マジでマジで。落としたからめっちゃ拾ってダッシュで届けに来たんですけど。』
『クエン酸でしょ。今日暑いし。』

などなど畳み掛け大事。

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*