新宿2018-0520

新宿2018-0520
新宿ホコ天

今日のナンパ 2018-0520

新宿ナンパ硬派にナンパ.xyz2018-520 |
新宿ホコ天

久々に新宿ナンパデーもテンション上がらずグダグダ。

少数かわいい子いたけど、大抵のケース、アプローチ体勢から行動に移せず。
わざわざ知り合いたくないと思うパターン。
人間関係めんどくせ、的なノリ。
単にカワイイんじゃなく、トキメキゲージが一気に貯まるような女じゃないとテンション上がんない。

大体 畳み掛け、粘り出来なかった。
というかする気が起きなかったというか。

ヘイトスピーチ新宿ホコ天
とりあえず総括としては
帰る前に津田沼の新京成の改札前でアプローチした子が一番トキメイた。
歯並びが微妙だったけど、スレてない感じがとてもテンション上がった(^^)

新宿では、
韓国ヘイトスピーチが開催中。

ヘイトスピーチっつっても実際やっるのは20人くらい。
その警備にお巡りさんは30人とか(^^)
平和(笑)
反ヘイトスピーチの参加者も20人くらいいたのかな?
なんせ元から人が多いので、叫んでる人とプラカード持ってる人しか判別できないのだけども。

みんな凄い剣幕で叫んで罵りあっていてエキサイトしていたよ。
めっちゃ元気、って思ったw

新宿ホコ天 ヘイトスピーチ

その中に、
反ヘイトスピーチの女。
警察の対応にも不満を禁じ得なかった様子だったんだけど、
あの子まぁまぁ可愛かったから
『何やってんの、コレ?』
とでもアプローチできたね。

でもヘイトスピーチに最後まで付き合う気なかったのでスルー。

イベント後に
『これ何やってんの?』でアプローチすればOKだったよね
でもアツく語られても結構困るけどw

ヘイトスピーチ
結局10組くらいしかアプローチしてない\(^o^)/

いや、それは何組でも良いんだけど、
誰ともトークが出来なかったのが反省要素。

歩くの疲れるし、ほんの2、3組目で連れ出すべき。

とりあえず経験値稼ぎのために
そこそこ娘でも釣っていくべき。

新宿ヘイトスピーチ
警備のお巡りさんが沢山

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

新宿 ビール
ビールのイベント

 

新宿歌舞伎町ナンパ

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*