久々ららぽーと

久々ららぽーと

今日のナンパ 2018-0522

久々にLaLaport

 

浦安駅前
スカート女
歩きスマホ
男梅グミドロップ

あたしのじゃないです。
30代
スルー

ちょっと年上すぎ。
同年代?

キャピキャピ感が無かった。

浦安駅前
女子大生
マクド テイクアウト紙袋
男梅グミドロップ

落としたよ?
 違います
探してよ。
これの方がクエン酸入ってるよ

仕事帰り?
 大学
早くね?
 大学一限だけです

並行トーク

ネタ切れロスト

〜〜理想〜〜

それと交換してよ
図書館で残業しようよ
もう帰んの?めっちゃ良い子じゃん幼稚園児レベル

じゃぁそこでそのマクド食べようよ。

お手頃娘だった。
そんなにテンション上がんなかった。

若いは若い。

ららぽーと久々

学生二人組
チビ日焼け
並行トーク
可愛い方が無表情

ちびっこい方は笑ってたんだけど、

 「予定あるんで」

ディズニーロスト

センターストリート
二人組
買い物帰り
普通オンナ

買い物すか?

無視スルーからの
セパレートロスト

二人が左右別々に離れていくのは斬新w。

二人共ナンパなれしてない感じ(^^)

 

ベンチ
美人
スマホ無視スルー

座ってるターゲット
しかも美人

このターゲットは少し前からチェックしてたんだけど、ショップでデート中の気がしたので客を装いながら様子を伺ってた。

1人で歩きだして、アプローチ体勢に入ろうとしたら程なく近場に着席。
この場合、彼氏の買い物待ちの可能性が否めない。(^^)

どうしたものか、と。だって可愛いんだもんw
スルーするには勿体無い状況。

それまでいたショップに急行。
彼氏らしき存在確認できず。

というかレジがどこかすら謎w

しょうがないのでターゲットをロストする前に突撃。

結果の無視スルー。

 

座ってるターゲット どうすんの?

プランB!
『待った?』
『あぁ、そこオレの席なんだけど』

プランC!
歩き出すまで待つ。

どうしたものか

 

イベントホール
二人組
若い
何やってんの?
いじりトーク
何流行ってんの?

オファー
笑顔ロスト

 

本屋アフター
ホールウェイ
二人組

ロピア行く?
トイレロスト

 

ホールウェイ
美人
パンツルック
無視スルー
Uターンロスト

 

やっぱ ららぽーと可愛い子多いワ\(^o^)/

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*