宇多田ヒカル

宇多田ヒカル

今日のナンパ 2018-0601

 

浦安駅プラットフォームで電車待ち美人発見!

スマホイヤホンだったので、
『なに聞いてんの?』

そしたら真面目レス
スマホ見せてきて、宇多田ヒカルの曲だった。

ポイントは、
典型的な美人。
そして普通な対応。
ナンパなんですけどw

ふつう美人って、ナンパうぜぇパターンだよね?
と思っていたわけ。

元からシミュレーションは出来てないけど、
んー、頭まっしろw

宇多田ヒカルって最近の?
結構ラジオで流れてるよね?
西野カナ聞く?
最近のめっちゃ良いよ
 今度聞いてみます

ネタ切れロスト。

理想
『宇多田ヒカル。めっちゃオトナ』
(^^)
笑い反応ゲットしたら
『これから仕事?』
『オレも。お疲れ様です』
『じゃ今度浦安で飲みましょうよ。』

でLINE交換くらい行ける。

とりあえず最近の西野カナは
カッコつけてないのがとても良い。

「トリセツ」と「もしも運命の人がいるなら」おすすめ

Just LOVE

新品価格
¥2,331から
(2018/6/1 23:02時点)

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*