地元夏祭り その2

地元夏祭り その2
夏祭りナンパ

今日のナンパ 2018-0825

夏祭りナンパ
夏祭りナンパ

仕事から帰ってきて地元の外人フレンドと夏祭りへ

普通にお疲れモードで、うちで家飲みで全然良かったんだけど、フレンドが誘うのでドリンク買って祭りへ。

すげー久々に行ったけど、人が多いい。
結構な混雑で賑やかで喧しいw 俺うるさいの嫌いだからw
地元が賑わうのはいいことだよね多分。

外人はここ初めてなので
俺が先導であれこれ説明。

もちろん地元祭りなので客層はファミリーと子供がメインで、平和。

中高生に誘惑されつつ彷徨う。

ついに見込み客発見!\(^^)/
浴衣の2人組
屋台フードとドリンクで立ち食い。

プランなし。

外人とどうするか検討するもアイデアなし。

そうこうするうちにターゲット2人組が歩き出す。
したら盆踊りの輪に接近。

外人に唆されて(そそのか-されて)突撃。
ターゲットの屋台フードは廃棄されてドリンクのみ。

『何飲んでんの?』
「ハイボールです」(以下ターゲット1)
『おっさん?w カシオレとかじゃ無いんだねw』
「ハイボールめっちゃ美味しいです」
『そんなんどこに売ってたの?』
「あっちのテント」(ジェスチャー)

はい、ネタ切れ(爆

後ろでスタンバイの外人フレ現る

ターゲット1 実は英語が達者
外人フレと仲良しトーク
そうは言っても外人もネタ切れ

ターゲット二人は盆踊りモード。
マジ勘弁
けれども合わせなきゃ
ってことで

『ハイボールなんか持ってる場合じゃねーよ』
「 (^_^)」
ドリンク飲み干して本当に盆踊り
(これは俺らから逃避するため??)

しょーがないので場違いに盆踊り参加。
盆踊りタイムが終わるまでノリでついていく。

10分くらいで盆踊りタイム終了。
花火タイムへ

特に話すことない
盆踊りのプロのばーさん達に写真撮影の要望ヘルプ。

などなどダブルデートの装いだった、が。

そそくさとターゲット二人組が撤収モード
人混みに紛れてwalk away ロスト

俺のターゲット2はそんなにノリノリになってなかったのでナンだけど、外人フレのターゲット1はノリノリだったので残念モード。

外人不満
オレ別にー。

てか お胸がときめかなかった。
22らしく、それなりに可愛いんだけど、どうでも良いカラダなんだよね。
疲れてるし、もーいっか、みたいなノリw
テンション上がってねーからw(どういう事だ!?w)

・・・・。

しょうがないのでまた徘徊し始める。

外人フレは浴衣姿の小娘さんに痛く感動したらしく、未練たらたらモード。
じゃぁ今度見つけたら再アプローチする?ってことで再開。

見つけなくて良かったんだけど発見!
ターゲット2だけ。

追跡

仮設トイレエリア手前でファミリーと合流?

待機・・・。

待機・・・。

少々したら歩いてきたので
外人がアプローチ。

連絡先交換どう?(英語)

的なノリで交換。

オレはターゲット2迷ったけど辞めた。
話すことない、っていうか知りたい事が思いつかなかった・・・

てことで終了。

要は、コンディション大事。
テンション高めで。

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*