卒論&母子家庭

今日のナンパ 2018-1026

 

ららぽでナンパ。
ホールウェイベンチで一人娘
声かけたら本持ち。
何の本?オススメある?
卒論のために読んでただけ

から適当
学生トークとか
猫トークとか

サブウェイでテイクアウト
駅まで会話
LINE交換

どうでも良いこと喋りすぎた
ターゲットのフック話を引き出せたのか???

フックは何?
大学卒業して働くこと?
バイト?

基本的には楽しくお喋りは出来た。
なんか「母子家庭なんで」って出てきてから
どうするか方向性が出ないまま話してたら迷子だったw
それはいつもだけどw

八千代に住んでるってさ
サブウェイでツナサンド注文してたけど
肉が好きって言ってて、
もっと食ったほうが良いよ、って言っといた。
痩せ型で、おムネも残念の一言なんだよねw

ららぽーとはカップル多いぃー

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*