ローカル祭 

ローカル祭 

今日のナンパ 2018-1021

 

ターゲット層は希少。
メインは中学生とファミリー層だったね。
ま、想定内だったけど。

なんだけど
さすがにあれだけ混んでれば一応めぼしい女はいた。

けれども、実は結婚しててファミリーで来てたとか。
あぶねーから。
ほんとニアミス。

若奥さま二人組とかマジ勘弁してほしい。
シングルで、フレンドファミリーと一緒に来たパターンかと思ってたら見込み客も既婚とかw
クリスマスケーキ(25以上の売れ残り)x2だと踏んでたんだけど、尾行観察してて正解だったw

それはさておき。

閉幕後、見込み客を探していたら、
大きなビニール袋と火箸(トング的なアレ)を持って
ゴミ広いをする一般人発見。

スプリングコートみたいなの着てて、ロングヘア、ミドル20代?

ネタが無いのと、もっと観察したかったのでちょっとアプローチが遅れ・・・
つーか、ゴミ拾いで動きが読めなかった・・・・。

けれども、当たって砕けるのが男の生き様っていつも言ってるじゃないですか。
ウジウジしてねーで行けっつーの。

ハイ、突撃。
地面に落ちてたお菓子の包み紙を拾って、

これもどーぞ
ありがとうございます (^_^)
ボランティアすか?手伝いましょうか。
いえ、職員なんで (^_^)
マジすか、残業し放題w

ネタ切れロスト・・・・
Fuck!

んーっとね、
信じた。役場で働いてそう。
で、まっとうな感じ。
ふつうに良い子だと思う。

で、ネタ切れよ。
サイテー

他の女は三振でもどうでも良かったんだけど、
この子は粘りたかった。

てやんでーだな

全然一人で仕事してたから、私服出し、
上手くやればLINE交換くらいできたはず

学びとしては、
イベントでは関係者と仲良くなるパターンも想定しておくべき。

だがしかしプランは出てこない。

残業代ゲット (^_^)
ブラックすか?
めちゃ偉いすね。オレなら3日で辞めてます。
ボランティア精神大事すよね

で?

からの、

職権乱用?
オレも混ぜてよ、税金安くなる?

笑いを取れたらひとまずOK

からの、

わかんねー

 

この展開を想定してなかったらマジ話すことネーから。
そりゃアンタは出来るかも知んないけど、
オレ無理だからね。まじで。

あ”〜って感じさね

whatever.

それなりに可愛い子だったけど、
おムネに関してはそこまで楽観視できない感じだったので、
そんなに拘(こだわ)らなくても良いかな〜(サワーグレープw)

ハロウィンどうする??

他は割愛

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*