【番外】ばーさんズ

【番外】ばーさんズ
ナンパ ガーデニング

庭でチューリップ植えてたら
近所のばーさん二人組と遭遇。

チューリップ 白

コスモスの話からチューリップトーク、
球根トーク、ガーデンニング全般・・・。

仲良く話してたら
「記念に球根もらってって良い?」

記念に!!? マジか。

『どーぞどーぞ (^_^)』

つったら、大きいのから持ってったw
去年の生き残り。
結構いい値段の買ったんだよね

オレもなんか同情する感じで大判ぶるまったョ。

買い物帰りらしく。
1.5Lのコーラ買ってたw
あと手はリウマチかなんかで関節変形あり。

まぁ80くらいの婆さんだから仕方無いけど。
年寄りには優しく。
去年越してきたそうで。
ガーデニングトーク出来るし。
チューリップ 球根 保管

あー、けど自己チューな人には相当扱いヒドイw
好き嫌いが激しいなオレ。

オレにあんまりメリット無いけど、年寄りには優しく。

ガーデンニングやってると婆さんと出会える確率アップ \(^o^)/

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*