怪獣少女

怪獣少女

今日のナンパ 2018-1030

 

ららぽーとで怪獣の気ぐるみの子見つけて声かけたら中学生だったw

あの緑の怪獣の気ぐるみネ

ぜんぜん中学生に見えなかったんだけど、
テンパって並行トークしてたら
なんか電話かかってきてロストw

18、19くらいだと思ってアプローチ。
未だに謎。
てかこれからモテまくりだろうね

ちなみにコレと同じ格好↓

高校生はいくらでもいるけど、
中学生が彷徨(うろつ)いてるとはねw

怪獣気ぐるみ最強w

他のターゲットはあんまり良く覚えてないけど
ショップロストが多いぃ。orz

2635 着ぐるみ 大人用 フリース アニマル 【 カイジュウ 】 【グリーン】

新品価格
¥3,896から
(2018/10/31 00:51時点)

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*