親が迎えロスト?

親が迎えロスト?
ミッキー90才記念イベント?六本木からららぽに

今日のナンパ 2018-1204

ららぽーと

親の迎え??

友達が迎えに来るからロスト。

暇そうに歩いてたからイケると思ったんだけど、
カフェオファー粘りの甲斐なくロスト。

多分、甘やかされてて、親の送り迎えだと思う。
今思えば。

仕事帰りって言ってたけどね。

理想はそこはSキャラすり替え
『うっそ、見えない、絶対ニートでしょ。』

(迎えに対して)
『お土産は?お土産買ってこーよ。
手ぶらとかありえねーでしょ。』

「(つきあい」)長いんで。」
とか言ってたから多分親。

男か、って無駄に警戒してた。
普通に考えたら親の迎えじゃね?

『ちょー甘やかされてんね。過保護?過保護のカホコって知ってる?てか竹内涼真好き?』とか

何度目かのカフェオファーで
サブウェイに入ったものの、やっぱりいいロスト

ららぽーとディズニー90th
ミッキー90才記念イベント?六本木からららぽに

てかネタ切れロスト?
20分くらい並行トークとか。

キャメルブラウンの薄手のロングコート
おムネは未確認
多分そんな期待できない

ViViとかの読モみたいな感じ
ロング+パーマ+1重くるりんぱ
推定年齢 20代前半。

Sキャラすり替えが足りなかった。

結構気をつけたつもりだったけどね

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*