相席居酒屋@新宿

今日のナンパ 2019-0120

行ってきた。初めてさ。

アラサー女子がたくさんいる。
コストはウェブ参照だけど、1時間で一人6,000円程度。
このくらいだと出会える女子は3組6人くらい。

前提条件としてメンズも2人組であること。

美人もいるよ。
さすが新宿。

フレンド君と3組と相席したけど、
最初の2組はモテそうなタイプで、LINE交換。

俺がもっと出来る子なら最初の子をホテルに連れ出してるんだけど・・・w
ばっちり経験豊富な30才相手にはイニシアチブ取れずw

なんと言っても、レディースは無料。
食べホ飲みホ、ですよ。
すごいよね。

俺も女だったら来てるよね。

注意点として、

20分くらいで強制席移動が発生するよ
勝負をかけるならそのタイミングでターゲットと一緒にチェックアウトするしかない。

あと、2x2の相席状態でタイマー。
相手がいない場合はノーカウント。

新宿店は女子の方が多いようで、フリー時間はなかった。

とりあえず、コストはかかるけど、会話のいい練習になるよ。

ターゲットも、アラサーくらいで、男のたしなめ方を知ってる感じ。タダだし。
ポジティブに捉えればまぁ楽しい。

たまに追加のシャンペン持ってくるw5500円で。却下しましたけど。
ちょっと男の足元見てるよねw  不愉快w

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*