若さは正義。

若さは正義。

今日のナンパ 2019-0320

ニッケコルトンプラザ
見込み客少ない。

しょうが無いからスーパーで未成年。
話しかけてもやっぱり未成年。

17才。たぶん。18かな?

もんぺファッションって流行ってるみたい。
この春。足長スタイルっての?

パンツスタイルにトップスの裾イン。
春っぽい。そして若々しい。
ま、物理的にも若いんだけど。

生海苔探しで。(のりの佃煮)
『それ美味いよね。夜食すか?』からスタート。

すごく良い。
きらっきら \(^o^)/
若返った、俺w

スタバに誘おうか凄い迷ったんだけど、
明らかに近くの実家から来てます〜、ってことで苦渋のスルー・・・。

お茶くらいだったらOKかな?
お茶くらいだったらOKかな?
お茶くらいだったらOKかな?

『年寄り染みた趣味って言われません?』とかいじってカフェオファーすべき。
もう制服着てなきゃ未成年OKだよ
俺 いい人辞めたし(爆

あと、いつも使うローソンに可愛い子が入って、
これきっと学生バイトじゃね?
マジ アイドル的で焦るから。

ルパンネタで笑わしてLINE交換狙いか?
今月のシフトは多分スペシャル版だと思うから
早めに当たって砕けねばなりません・・・。

ほんっと仕事してる場合じゃねーよ。

暖かくなるとテンション高いね俺w

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*