髪の毛染める ゼロサム ららぽーと0321

髪の毛染める ゼロサム ららぽーと0321

今日のナンパ 2019-0321

ららぽーとめっちゃ混んでた。
カップルからファミリー、そして未成年層。

しかも、この時期ヤングたちは髪染めてるっぽいよ\(^o^)/
見分けつかね〜っつのw

髪の毛でも年齢チェックするから。

ナンパ ららぽーと
今日アプローチした子、ニアミスの子、多分中学生w
条例詳しく調べてねーけど、もめたとき多分アウトだと思うんだ。

昨日の子もそうだったけど、悩ましい。
んー、でも真っ正直なレスなのでアプローチしてて楽しい\(^o^)/

それが半分でもう半分はむしろ真逆。テンションだだ下がり。
っていうかなんだろ、注意散漫。
集中できなかった。

カップルがうざいのと、女子グループがテンション高い。

ほら、オレってパリピ属性じゃないじゃんか。
相手がテンション高いのって着いてけないから。
酔っ払ってやれば良いのかな?

いくらかは、ソロで歩いてる見込み客いたんだけどね。
アプローチする前に躊躇ロストとか。ダメダメ。

逆も然りだと思うんだよね。
女子も祝日に一人で盛り場に出てきてるとイヤホンで早歩きになってる。

ららぽーと BMW

その前に、
電車の中でも、若いカップルが並んで座ってて、さらに乳幼児連れたヤングファミリー見てあれこれ語ってる、っていうなんとも理想主義な展開を目の当たりにしてなんだかなぁと感じてみたり。

あと、就活生とか春バイトの学生とか、この時期ならではの見込み客。
これほんと忙しいぞ\(^o^)/
テンション下がってるバヤイじゃないw

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*