新宿キャバ嬢 体験入店とか

新宿キャバ嬢 体験入店とか

今日のナンパ 2019-0323

髪の毛チョッキンの流れで新宿ナンパデー \(^o^)/

で、ナンパしていたところ、駅から出てきた派手女子はキャバ嬢の仕事前だった。

新宿ナンパ キャバ嬢
夜のお仕事 \(^o^)/

26才で、面接で落ちまくってたけど、今回初めて体入にこぎつけて。
希望は六本木だって。

1時間1万2,000円+ドリンク代ですってよ。
凄いよね。
誰向けのビジネスだいな?

店の前で話してたら黒服が出てきて
「寒いんで中で待ちませんか」って来たのでスルー。

嬢はLINEくれたけど営業なのでヤレヤレ。

こんなんで出会い単価12,000円とか、マジどーなの?w ねーわな。

新宿 桜

あと、西口の京王の地下通路では外人がナンパしてたw
普通の女を捕まえてましたけどね。外人特権あるよなー。
40くらい?結構いい年。
日本人とツルんでやってるっぽい。

あと、津田沼で粘りトークしてたら大学生メンズにめっちゃ見られたw

超無反応の子 結構いるよね
土曜に一人だとムード沈むのは分かる気はするけど。
グループでテンション高い女多いから。

新宿 キャバ嬢
LINEのプロフより

あと、新宿サブナードの本屋でキャバ嬢/モデル 『愛沢えみり』の写真集イベントやってた。
で、客は20代のハイレベル女子。『でも「あいざわえみり」ってどういう字』って聞いたら、「普通の相沢」って答えてたので、可愛くてもオツムは弱いパターン。(ココ理解した対応が大事だと思う)

全然しらねーけど、有名みたい。
ググったけどトキメかないネw

新宿ナンパ キャバ嬢 愛沢えみり

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*