ららぽーとチューズデー

ららぽーとチューズデー
なぜか外車推し

今日のナンパ 2019-0326

またもララポート(ふならら)

ほんっと若い子多い。さすが春休み。
今日アプローチした子、半分は未成年じゃねーか、と思う。

あと、前にもアプローチした覚えのある娘と遭遇。

モデル級美少女1名
やっぱり不美人の相方がすごい不機嫌モードww
不美人対応が課題

ホールウェイ2人組
高校生
仕事帰りすか
違いますよね
大丈夫です
声可愛いすね
笑顔スルー

アプローチでターゲットからの反応をより誘発させるためにサプライズ褒めを入れてみることにした。
声かわいい、はあんまり言われないと思うんだよね。俺けっこう拘る(こだわ−る)からトキメかない声も多いんだけど、とりあえず言ってみよう、と。

あと、笑顔反応とれた瞬間に追撃。

もちろん理想論。
完無視キメてくるパターンも普通にあるから、正しくツボを突いていかないと反応取れないけどね。
客観視会話、自虐ネタ、自分ツッコミ、代弁、話題転換など・・・。

その一環として、可愛いから声をかけてしまいましたパターン、声は可愛いねパターン。
からの言い直しで「声も、可愛いねって言いました。」みたいな白々しいヤツw
笑い反応取れた瞬間にナンパトーク展開でOKだよね。

それで反応率を最大化するにはあと何できるんだ??

 

キレイ目2人組
ロピア
笑顔スルー
割とまとも

クール系の女子
実はふわふわ系かも。

ホールウェイ
1人娘
歩きスマホ
男梅ドロップ
歩きスマホトーク

ホールウェイ
ヒマ美人
モデル体型
男梅ドロップ

センターストリート
スイパラ
2人組
学生
女子力ネタ
立ち話
順番待ちロスト

順番待ちって気づかなかった・・・

大体の女は実家住みで、メシ作らない買わない、なので買い物ロピアネタから女子力、仮想彼氏の不平不満ネタ、の流れは悪くない。ネタっていうか、言葉じゃない部分もだよね。目ヂカラ。

センターストリート
若い3人組
ダイエットトーク
無視スルー
店内ロスト

無視ネタとして、『それ学校でやったらイジメだよ、ハイ、じゃぁやり直し。で、何やってんの?』

ホールウェイ
2人組
ハイレベル20代
無視スルーからショップロスト

ホールウェイ
1人女
リピート??
無視スルー
バックパック
妙齢
鼻にホクロ目立つ
偏屈な反応。

ホールウェイ
1人女
リュック
高い声
ショートボブ
事務的対応
帰るんで
粘りトーク
ショップロスト

ホールウェイ
ホクロ美人
歩きスマホ
白ネイル
会釈スルー
ショップロスト

本屋から2人組
読モ?若い
買い物?
ロピア?
会釈スルー

ホールウェイ
1人女
赤トート
無視スルー
不美人?
不慣れ?

ロピア
皿うどん1人娘
メガネ
無視スルー
地味・・・。愛想はよくすべきw

ベンチ2人組
若い
高校生?
何やってんすか?
粘りトークもwaロスト

ホールウェイ2人組
買い物帰り
20代
不機嫌
めっちゃ嫌な顔w

 

違う議題としてターゲットの同時多発。
それだけが一人でナンパしてるダウンサイドだよね(^^)
最近ららぽーと 客多いから。超エキサイト。

旅はつづく

ふならら ナンパ
なぜか外車推し

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*