韓国焼き肉

韓国焼き肉

今日のナンパ 2019-0327

バイトちゃん(仮)可愛いのにアプローチが見つからずスルー・・・orz
まぁ近場なんで、また行けばOKなんですけど。

昼に仕事グループで行った焼き肉で。
二十歳くらいのバイトちゃんかわいい。(おムネは期待できないorz)

ありえるパターンとして、
食べ終わったあとに、ワークステーションで作業中のターゲットにアプローチで、『ごちそうさまでした。もし良かったら今度食事でもどうですか?』

↑今日でのアプローチはイキナリ過ぎるよね。ほぼ面識ないからな。普通に玉砕コースだよね。
あと、向こうの状況としては、店長+女性従業員+バイト。これファミリー経営とかないよね?

やっぱ2、3回通って顔見知りになって、暇な時間に本命アプローチが望ましいかな?
外食めんどうw 
面倒って言うな!怒

焼き肉 ナンパ

ランチメニュー
豚バラ定食780円なり

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*