初歩?

初歩?

近所の駅前の飲み屋でシゴト飲みしてたら大学生グループが来店。

面白いのがメンツ。

メンズ6人(?)で女子2人とか。
女子は最初1人で、意味わかんなかったけど、帰るときにもう1人遅れて参加。

とにかく比率がデタラメw

それでも、女子と一緒に飲むだけでも御の字ですけど。
いわゆる合コンのノリ?

大学生カップル+そのフレンドたち。
女子は可愛い。
結果的には、あぶれたメンズも感化されて行動派になるのかな?

俺ならイジケて引きこもるけどwww

淡い期待を秘めつつ女子のいるシーンにやってくるメンズには見込みあるよね
ま、その需要と供給バランスが崩れてたけどw

昨日のメンズたちは別段普通にイケてる属性に見受けられた。
モテるフレンドとご一緒することで、経験値アップしてるのがとても感心できる。

でも、後から遅れて参加した娘は普通に可愛かったのでむしろ俺がナンパしたい感じだった(ッチ
春休みだからね。バイトか恋愛か。

ちなみに気さくなバイト店員さんは高校生で、忙しくしてたのでスルー。

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*