イオン成田

イオン成田

今日のナンパ 2019-0403

たまには田舎方面に行ってみよう \(^o^)/
ってことで成田イオンに行ってきた。

ナンパ 成田

結論としてはナンパには向かない、かな。

ターゲット層は少なかった。
クルマ社会で、外人が何げに多い。

道路が開通して、便利になったんだけどね。

だから、フナララと同じ規模だけど、客層が違うよね。
あと、イオンなら幕張新都心の方が見込み客いる。

なんだろう、時間帯にもよるのかな??
電車で成田イオンにガールズは来ないだろうね。たぶんね。

で、見込み客は少なくとも1人?
したらイヤホン無視スルー(確実にヒマで一人のはず)

華麗によけいて行くパターン。完無視スタイル。
あと、可愛い子いたんだけど、ファミリー同伴。

ヒマは潰せるんだけど、ナンパは向かないね
外人観光客とすれ違うパターンが多い感じ。
バス用パーキング完備だったよ。

ガチャでテンション上がってた様子。

なのであえて成田にナンパに来る意味ないね〜 ┐(´〜` ;)┌
これなら柏のセブンパークアリオ柏と変わらない。

ナンパ 成田イオン

そんなんで小1時間で撤収なのでした 

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*