4月4日あれこれ

4月4日あれこれ

今日のナンパ 2019-0404

ローソン娘がレジスルー?
俺がレジ待ちしたタイミングでバックヤードに引っ込んだんじゃね??
俺って避けられてる???からの深刻なネガティブ汚染。

わりと同じ時間帯だから裏で噂されてるパターンだったとか?
これまで楽しく喋ってたのに嫌われてたら大ショックだぜ??
せっかくLINEアイディー書いたメモも用意しといたのに、レジ対応をスルー(?)されて暫くネガティブモード。

からの。

こっから起死回生を狙うプランとしては、外堀攻略だね。
スタッフのオバさんを味方にする作戦。
この前のアイスが異常に硬かったネタを応用して(元々はバイト娘用)、アイスとレジスナック(レンチン注文)の同時購入から「袋はお別けしますか?」に誘導して会話展開。んで仲良くなっておけば使えるコマになる。
岡田尚也の職場シチュエーションとかであったよね。

まぁバイトちゃん辞めないことを祈って希望をもちつつ保留。

浦安駅前
男梅ドロップ
違います
キッパリお急ぎ系

浦安ホーム
スマホ娘
仕事すか?
バイトの面接です

ネタ切れ電車ロスト

バイトネタはもっと違ったレスすべきだった
『コンビニ?』『ブラックバイト紹介しましょか?』とか?
若いけど声がハスキーでちょっと違った感

 

ららぽーと
ハンズ後
1人娘
なんか良いのあった?
ハイ
早足ロスト
声が小さくて可愛かったのに残念・・・

センターストリート
2人組
お喋り無視スルー
片方がUターンロスト
相方がいきなり拒絶反応のパターンorz

ロピア前
1人女
ちびっこい
ハンドクリームドロップ
ロピアネタ
トイレ行くんでロスト

カルディ前
ロン毛美人
スマホ
ワンピ
待ち合わせ?
ロピアネタ
畳み掛けもwaロスト

あの気まずそうな感じは親待ちじゃねーかな。
ワンピでロングヘアはツボ

ホールウェイ
3人組
無視スルーロスト
ショップロスト
『それ可愛い』とか言えたら良かったんだけど、ファッションで褒めるところがなかった(爆
リーダー格は非モテ属性。いや、『髪の毛キレイ』とかなら反応あったかも。

ショップ側から攻めるべきだった。
他2人は普通に可愛い

1人娘
大学帰り
実は3人組
立ち話
ユニクロでTシャツ
フレンドロスト

LINEオファーで実はフレンドが介入ロストとか

ホールウェイ
地味小娘
買い物帰り 小物 知らないブランド
ファッショントーク
地味娘
ディズニーストアロスト

 

ホールウェイ
学生2人組
ギャル系サバサバ系?
ひょっとしてハーフ??

英語ネタ
彼氏ネタ
平行トーク
プリクラは?
電話
無印ロスト

アプローチに英語で応戦してくるパターン。
斬新。
つっても余裕で英会話でやり返したけどw
日本語で並行トーク
彼氏いるんでトーク
のらりくらり
彼氏いるのに別行動かよw
ダブルデートしてるくせに彼氏アピールとか。大した事ないよね(^^)
だったけど電話始めて、無印に集合することになって、遠巻きに見てようとしたら見失うとかorz

 

みなふなスタバ前
真面目娘
ワンピ
会釈スルーお帰りロスト
手頃だったのに惜しい
てか外まで粘って然るべき

 

てかコメント機能が事故ってて最近の届いてなかったョ ごめん

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*