羽田空港〜銀座有楽町〜秋葉原〜津田沼

羽田空港〜銀座有楽町〜秋葉原〜津田沼

今日のナンパ 2019-0407

結論から言うと、
羽田空港=見込み客少ない
銀座=遭遇しない
秋葉原=実は可愛い子多い
津田沼=程よく緩い感じで見込み客が歩いてる

羽田空港 ナンパ

銀座もっといるかと思いきや、案外遭遇しなかった。
買い物中パターンかな? 外ではほぼほぼトキメク娘を見かけない。
ピカデリーでジャニーズ映画(?)『少年たち』に群がる女多数。
駅前広場で定点観測してればもっとイケたかも

秋葉原は実は可愛い子もいる。オタージョも多いのかな?オタージョは池袋かもしれないけど。
津田沼はゆるーく女がいるのでとてもナンパに適してる気がするんだよね。

ちなみに、一番印象的だったのは秋葉原での二人組
「どっか消えてください、てか消えろよ!」
2言目でコレw
1言目が「今仕事中なんで」からの。
録音してたらめっちゃ面白かったのにw

若くて可愛い系だったけど、病んでる、荒れてる、荒んでるパターン。
「仕事中」に対するレスを決めあぐねてた。のが失敗原因?
岡田尚也のコンテンツでは
『店長、クビだって言ってたよ』ってパターンだった。そういえば。
もしくは『病んでる、病んでる。カルシウム足りてないんじゃないですか?』とか。

津田沼サンデー
駅前交差点
読書娘
不動産
改札ロスト

本を読んでる娘。
『何読んでんの?』(自分のも見せつつ)
『小説?アカデミックか』
「マンガです(^^)」
からの読書トーク
 どこ行くんですか。
買い物中
 不動産行くんです
今更?
 タイミングが変ですよね

新京成改札ロスト

ちょっと顎のラインが強い娘
新京成に行く発想はなかった・・・。
新京成沿線で不動産ショップがあるパターンか。

理想は?
LINE誘導は?

東京ホーム
見込み客?
同伴ありかと思いきやソロ・・・
電車ロスト

羽田空港
展望デッキ
1人女
無視スルー
スマホにご執心

モノレール前
メシ探し?
スーツケース女
『どこ行ってきたんですか』
「これから行きます」
『どこおすすめ』
「友達のとこ」

ネタ切れロスト
理想
家出?話 聞きますよ?そこのコーヒーショップで。

 

銀座
スプコー美人
男梅ドロップ
ジェスチャースルー
ルミネロスト

国際フォーラム
キャンギャル級
男梅ドロップ
違います
館内ロスト

有楽町駅前
買い物美人
男梅ドロップ
違います
イトシアロスト

追跡
イヤホン無視スルー

有楽町 ナンパ

秋葉原

裏ストリート
男梅ドロップ
無視スルー

メインストリート
歩道
2人組
仕事中なんで
消えてくれますか。てか消えろよ

メインストリート
追跡
お喋り2人組
無視スルー

メインストリート
2人組
waロスト

メインストリート
若い2人組
なんかあるの?
田舎者?
同じ。

メインストリート
1人娘
若い
可愛い
スマホ
信号待ち
マリカー

イオンスーパー
パン選び美人 アラサー?
明日の朝ごはん探し
食事トーク立ち話
レジロスト

理想は?
帰り道ネタでカフェオファー
ダメならLINEオファーが望ましい

 

てかコメント機能が事故ってて最近の届いてなかったョ ごめん

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

羽田空港〜銀座有楽町〜秋葉原〜津田沼」への3件のコメント

  1. はじめまして、私は30代サラリーマンで千葉メインに活動しています。良ければ情報交換等できたら嬉しいです♪

    • どーも〜(^^)
      しがないブログにようこそw
      どうですか調子は?

      情報交換するほど覚えてないけどネw
      LINEはやってます?? 
      非公開にするんでID教えてくだされ

  2. 返事遅くなりました、調子はよくないです笑
    ラインはxxxxxxxxxです、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*