ららぽ 0411

ららぽ 0411
珍しく空いてた

今日のナンパ 2019-0411

ららぽーとサーズデー

美少女2人組がいっぱい \(^o^)/

やっぱ可愛い子はアプローチ慣れしてるかな
笑顔でそそくさとスルーされるパターン

ゴンチャ ららぽーと
珍しく空いてた

マップ
ショートボブ娘
ショップ変わってない?リニューあるって書いてある。また覚え直さないと。
 w
waロスト

これ逃げられる前に、的確なネタを展開しないとロストするパターン。
ユーモアで笑い反応、からすかさずオファー

アメリカンイーグル
特設ブース
係員トーク
ヒマそう。美人でもないので適当w
なんかやる気ない
いじるとかなし。
すごい事務的な受け答えをしてみたw
写真とってSNS各種にあげれば抽選でいろいろ当たるっぽい。

ホールウェイ
学校帰り美少女
買い物トーク
飯トーク

Uターンロスト

マップ
美少女2人組
メシ探し

マップ
2人組
美少女
ロピアネタ
はるばる来た
ネタ切れロスト

センターストリート
レストラン選び2人組
ロピアネタ
waロスト

本屋
本探し女
最近良いの読んだ?
 お金ないんで
 笑顔スルー

どう攻める??

ららぽーと アメリカンイーグル

 

てかコメント機能が事故ってて最近の届いてなかったョ ごめん

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*