スカイツリー&津田沼

スカイツリー&津田沼

今日のナンパ 2019-0413

 

スカイツリー(ソラマチ)は狭くて人多いのでアプローチしずらい。
並行トークしたら確実に「対向車両」にぶつかる。

あと、4月から墨田区が地元、みたいな学生。2人組x3。
からの展開が出てこなかったのと、どこに連れ出すよ?っていう準備不足。
てか土地勘が無いw 何がどこにあるか謎。迷う。

スカイツリー ソラマチ
でも可愛い子密度はそんなでもない。
久々に行ったので楽しかったけど歩き疲れる。

あと、ターゲットを見失う。
タイミングを見計らってると、行方不明。
本気でいなくなってるから神隠しかと思う。
一瞬振り返って戻ったらゴーン・・・。

 

津田沼

新京成前
孤独好き娘
学生
ベローチェ

『今帰り?』『メシ買わない?いつも外食?』とかからスタート。

俺と同じ属性か???
友達いらない姿勢。反応が他の女子と違う。
とりあえず新京成前のベローチェには行くも
粘りまくるもLINE交換とかできず。
猫好き。アニメ好き。ラノベ好き。
にも関わらず仲良くなれなかったのは至極残念。
もっとSキャラすり替えして立場決定が必要だった。

でも変わってる系だと思う。笑いのタイミングが変。
可愛いけど、おムネはA(笑

「猫とアニメは裏切らないんで」

これ↑、どう返すのが理想だったの???

 

スカイツリー土曜

地元2人組
ブラックレース
お土産トーク
帰ります

追跡
若い2人組
オレンジスカート
長身おっぱい
ホクロ
四月から地元民
お土産トーク
ネタ切れロスト
 これも
『何おいしいの?しらねーの?じゃぁ試してみようよ?』でOK

マップ前
1人女
土産アプローチ
分からないです
waロスト

1人娘
学校帰り
お土産トーク
京成改札ロスト

レストランのおすすめネタで、「知らねーのかよ」から「じゃあ試しにちょっと食べようよ」オファーすべき

津田沼
線路沿い
1人女
男梅ドロップ
嫌な顔

ゲーセン
UFOキャッチャー娘
取れそう?
 一回やったんですけど無理そうなんで(^^)
 笑顔スルー

これもっと掘り下げるべきだった

ゲーセン出口
2人組
何探してんの?
無視スルー

イオン
買い物1人娘
若い眼鏡っ娘
男梅ドロップ
 違います
 不美人スルー

パルコ外交差点
美人3人組
 大丈夫です
 

PARCO外
買い物帰り2人組
美人20代
 結構です
「結構です」斬新で効果的なレスが思いつかず・・・
 
理想は
 『初めて言われたワ。偏差値けっこう高い感じですか、結構だけに』とか

新京成イオン入口
買い物女
無視スルー

モリシア遊歩道橋
イヤホン女
スーパー買い物帰り
男梅ドロップ
無視スルーロスト

遊歩道橋からPARCO外
1人娘
イヤホン早歩き
男梅ドロップ
シェイクスルー

PARCO
ヒマ女子
イヤホンスルー

イオン本屋
小説女
これ読んだ?
恩田陸ネタ
waロスト
 どうやって繋げるかネタ切れロスト

新京成前
定期回収娘
学校
友達いない
いらない
ベローチェ

粘り切れ
でも30分くらい

ツボを押さえないと関係が進まない例

 

てかコメント機能が事故ってて最近の届いてなかったョ ごめん

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*