職質!

職質!

今日のナンパ 2019-0416

職質ってもナンパしてて職質ではなく。
(ららぽで女性警備さんはいたんですけどスルーw)

帰り道にバイクのお巡りさんに逆ナンされて(職質って言うんですけど)
チャリンコチェックしてもらったんですけど、バッチリ清廉潔白。(免許も持ち合わせてないが)
終わりがけに一応危険物とか持ってないですよね?って胸とか触られた!! \(^o^)/
これがセクハラか!と。w

20代とかまだ若いイケメンお巡りさんで、
とりあえず和気あいあい楽しく職質しましたよw
防犯登録とか暗くて見えないのを俺がスマホのライトで照らして見やすくしたり、車体番号も汚れてて(存在すら知らなかったよ)読めないのをウェットティッシュをすかさず出したり打ち解けた一時でしたね〜。(模範市民かよ。こういうところが『いい人』属性だっての。)
しかもさ、ポリスのデータベースに俺のチャリデータがネーとか無線で言ってきて、オイオイおもしれー事になってきたぞ、って思ってたら全然それでも無罪放免だよ(^^)

つまりさ、初対面で誰とでも話せるスキルがあると、お巡りさんにも怪しまれずスルーできる、ってことさ。これ、ひっきーニートのコミュ症の人で、ろくに目を見て話せないとかだったら怪しまれるんじゃね?どう?ナンパ出来るとよそでもランダムで誰ともでも話せる。

可愛い子とも普通に喋れればいいだけどね(爆

で、結論は、お巡りさんになれば職質でシゴト帰りの婦女子にタッチし放題だっつーの(爆
お巡りさんに転職したくなりました \(^o^)/
今度生まれ変わったら俺お巡りさんになる!!(バカ
てかそんな美味しい特権があるなんて知らなかった・・・orz
そもそも気の利くヤツなら警官の制服のコスプレで職質プレイやってると思うけどww(その発想がサイテーだな俺

俺クビになってもいいからお巡りさんになって職質でエロいことしたいw
懲戒免職イェイ!。ほんとバカ。
クビになったら特権も失うじゃんよ!

とりあえず職質=セクハラ=合法的にエロいこと出来るよ \(^o^)/

ところで今日のナンパとしては足りない。
可愛い子も何人かいたんだけどロスト。

あと、母娘パターンで可愛い子x2
でも将来的にはふつーのオバさんだった(爆

あと、二人組で可愛い子とブス山さん。
またブス山さんに切られたw

ちなみにターゲット層の女分布でみたら、除外すべきカップル形式のターゲットは3割くらいいるかな?あとは、ソロ、2人組、母娘。
ソロと二人組、レディースブランドに入っちまって困る。
けどさ、いい人辞めたんだから営業妨害になってもアプローチすっかなー。
買い物しとけば文句は言われないっしょ、多分w

今日もお疲れさまでした〜 \(^o^)/

てか最近コメント機能が事故ってて届いてなかったョ ごめん

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*