コンビニ2人組クルマ

コンビニ2人組クルマ

今日のナンパ 2019-0422

コンビニ駐車場
2人組
片方美人?
車でチェックイン

仕事中にコンビニに寄ったら車で妙齢2人組チェックイン!!
オレが外にいて、二人組が中に入って、さぁどーするの!

2、3分?アプローチ考えあぐねてたら、可愛い方が出てきて運転席へ。
でででで、運転席開けたまま後部座席とかで作業してるわけ。運転席の外で。

出てきた瞬間にアプローチすべきなんだけど、プランが無くて後手!!
どーするどーする!ってやってたら、中から2人めが出てきて乗り込んでロスト。

理想
『こんにちは、何やってんの?え、今日やすみ?平日ですよね。仕事サボってドライブ?』
とか。

コンビニの中でアプローチ?
なんかレジで頼んでたんだよね。
レジ客にアプローチは却下して、
『何うまいの?』って聞けばよかったのか???

見逃しの三振とかマジ最悪だった・・・。

『どっから来たの?』『どこ行くの?』とか??

あ”ぁぁぁぁ・・・。
自己嫌悪モード。

シゴト仲間と一緒でいたんだけど、奴らにもナンパ見せてやりたかったんだけど・・・・orz

次は上手くやれるさオレ。
もっとテキトーでいい。

普通に、クルマで作業中に突撃して、

『こんにちわ。仕事すか?』(明らかに仕事じゃないんだけど)
 からの「違います」
『あれ、今日平日じゃね?サボりっすか』とかイジって。

「〇〇行きます」とか出てきたら
『俺も行きたい。一緒に行こうよ。俺ナビするよ運転よろしくw』とか

笑いとれたらLINEオファー。とか?

 

てかコメント機能が事故ってて最近の届いてなかったョ ごめん

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*