【番外】パン作り=エロい

【番外】パン作り=エロい

パンを作るときにイースト菌で発酵させるじゃんか。
最近シナモンロール作ってるんだけど、毎回生地を発酵させた直後の膨れた生地がエロい!
超おっぱい(爆 \(^o^)/

シナモンロール 作り方 発酵

触ったときに感動するw
フニフニ感がヤバい \(^o^)/
この為だけにパン焼いてるっていっても過言じゃないね(バカ

温度管理が大事。
1時間も置いといたら膨れるけど、冷めてると興ざめだから(何?

ちなみに味は塩w 個人的には塩っけはいらないので今度は塩抜きでやってみるよ。

さらにちなみに、強力粉の代わりに薄力粉だと柔らかすぎて成形出来ないので注意。
混合だと強力粉は半分は必要だと思う。

所要時間は食べるまでに1時間半。 参考までに。

このオーブン 小さくて便利↓

パナソニック コンパクトオーブン ホワイト NB-DT51-W

新品価格
¥10,257から
(2019/5/1 01:08時点)

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*