ネガティブキャンセル

ネガティブキャンセル
ジェスチャーだけで無言!!

今日のナンパ 2019-0611

キレたい時もある。

最近PHPかなんかで読んだ(出典不明)けど、(ラジオかな?)
ネガティブ感情へのカウンターテクニックとして五十音法が手軽。
あ行から順に自分の好きなものを思い出すというテク。

な行だとさ、

な:ナンパ
に:ニプル(乳首)w
ぬ:ヌード(説明不要w
ね:粘液(おいおいw
の:ノーパン・ノーブラ(www

とか考えていくとネガキャン出来る。
(ネガティブキャンペーンじゃないよw)

これだからオトコはっ!

あ行はなんか食べ物系になるw

ららぽーとチューズデー
マップ前
2人組
無視スルー

ホールウェイ
買い物女
何探してんの?
これから用事あるんで()
ロピアねた
ショップロスト

彼氏っぽい?

ホールウェイ
モデル系女
男梅ドロップ
手ジェスチャー無視

音楽系娘
無言
島村楽器ロスト
手ジェスチャーのみ
病んでる?

楽器背負う
くらーい感じ。w
暗い子スキなんだけどw
目がうつろ
色白
ワンピ

手ジェスチャーの手の感じ、印象が薄くて印象的だった。
鍵盤ハーモニカのデカイヤツ??
楽器は不明。黒い四角い箱。

ナンパ ららぽーと
ジェスチャーだけで無言!!

ハンズ前
若い2人組
こんにちは、何やってんの?
ロスト

ホールウェイ
若い2人組 二十歳くらい
花柄のシャツ 
 2人で買い物してるんで入って来ないで。

絶対PMSだろ、ってくらいのキレ方だった。

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*