充電切れた(^^)

充電切れた(^^)

今日のナンパ 2019-1022

仕事帰りにららぽーと寄ったらヒマ女子発見!

二十歳くらい
秋ファッション
最近はブラウンが多い。
ワンピ

仕事帰り?
 違います
働きましょうよ(^^)
 友達とはぐれて(^^)
え、スマホ持ってないの?
 充電切れたw
wあ、バッテリー貸そうか?
 や、ここらへん(映画前)で待ってれば会えると思うんで(^^)

ネタ切れロスト。

理想は、

トイレ休憩から戻って、

まだ見つかんないの?使えよ
(モバイルバッテリー差し出す)

とか考えたけど、再会できず・・・orz

 

天気悪いから人少ないかと思ったけど休みだし屋内だからか普通に混んでた。
周辺道路は渋滞。

ソロ女は多少はいた。
でも母娘パターンの方が多いw

このモバイルバッテリー可愛い \(^o^)/
女子ウケばっちりw

モバイルバッテリー 10000mAh 大容量 バッテリー 2USBポート スマホ携帯バッテリー Soluser【PSE認証済】iPhone&Android対応(ゴルドー)

新品価格
¥2,280から
(2019/10/23 12:51時点)

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

充電切れた(^^)」への2件のコメント

    • えっと、復帰というか、サーバーのPHPをアップデートしたら事故ってログインできなくなってたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*