バイク女

今日のナンパ 2020-0531

バイク女

こんなご時世なので海へ。(犬吠埼灯台へ)
ソーシャルディスタンシングってやつ。

ナンパ要素は想定してなかった。
けれども。

途中で寄った田舎のセブンでバイクと女、発見。

これは2ケツで男と一緒であろう、という仮説でフレンドとお菓子を食べながら話していた。
だがしかし。

ちょっと素敵なあの黒の走り屋なバイクって、2ケツ仕様じゃないよね、て。
あの女、バイクなブーツ履いてるよね。

これ、マジか。この女があのバイク、乗りこなしてるだと・・・。

この時点でネタ切れロスト。

パンツルックの、結構地味めの女ですよ。
完全に情報処理が追いつかなかった。

理想は、

これ(バイク)、君の?どうよ、このバイク、俺バイク分かんないけどオススメ?
これからどこ行くの?俺これから銚子の犬吠埼まで。
バイク日和だよね。俺も一緒ついてって良い?(^^)

くらい言っといたら笑い取れた?
からの。

なーんてね。(^^)マジでマジで。今度どっか一緒行こうよ。LINE教えて?

とか?

俺もバイク始めようかな?後ろ乗っけてよ?(^^)

わかんねーけど。
名刺渡してみたり?

バイク女は想定外だよ。
知らなかった。バイク女いるんだ・・・・。

その後 道すがら、いわゆる暴走族的なライダーグループは3回見かけたけどね(^^)
ソロでバイク女、いたんだよ〜。

あのネ、ガチなバイクにまたがってる女の姿は、そそる。 \(^o^)/
(たぶん、スーパースポーツってタイプのバイク)

多分20代後半の地味系の女。
普通。
でもバイクと一緒だとそそる。
メガネしてるとそそるのと同じんだね(^^)

その他、犬吠埼は家族連れが多い。こどもとか。ナンパには不向き。

犬吠埼 灯台
千葉県銚子犬吠埼。灯台は臨時休業

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*