アメリカ人? 2人組ふならら

アメリカ人? 2人組ふならら

今日のナンパ 2020-0602

ららぽーとが復活しただと?ということで暫くぶりに寄った。

映画館はやってなかったけど、まぁまぁ平常運転。
違いは入場制限やってる店が少々、その待ちが面倒。
あとはもちろん客がみんなマスク・・・。

ところがどっこいマスク無しの二人組発見!
店内マップ前。しかも外人。(白人) \(^o^)/
俺もマスク脱いでからアプローチ。

マップ外人娘2人組
若い。多分ハタチ前くらい。
海外ドラマに出てきそうないわゆる今風の可愛い子(^^)
東急ハンズ袋

(英語)
ヘイ、何探してんの?
 (振り返る2人)
 レイバン。シェーズ、サングラス。
(想定外!w)
・・・たしか、上で見たと思う。
 ありがとう〜(^^)

ネタ切れロスト・・・。

理想は?

・こっちにあったよ。
  →一緒に買い物へ
・よく分かんないけどちょっと待って。そこにインフォデスクがあるから聞いてあげるよ。
  →一緒に行動+世間話で仲良くなる
・レイバン。ティアドロップシェイプ、ジェネラル・マッカーサーのあれだろ。難問だ。うちらあんまりサングラスかけないよ。でもこの季節サングラス必要だよね。でも似合いそう。怖そうw

とか。このくらいなら英語で言えたはず・・・

あの年齢、何してんの?観光なんてこの時期やってなくね?
下手したら、横須賀あたりの米軍ファミリーかも。
荷物とか持って無かったから、もう日本に暫く住んでるパターンじゃね。

その他 おもしろいの無し

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

アメリカ人? 2人組ふならら」への1件のコメント

  1. 復活おめでとうございます。
    更新頻度だいぶ落ちましたけど、ナンパ活動自体もうあまりされてない感じですかね?コロナ関係なしに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*