万引き連行娘??

万引き連行娘??

ららぽーとで可愛い子ストーキングしてたら横からお巡りさんがまとまって追い抜いていった。
よく見たら可愛い子をセンターにして護送なう。
4人のお巡りさん。2人は婦警さん。後ろの地面用巻き尺を持ってて。

万引の連行?

何?万引き?
あるえるのは東急ハンズとかでコスメ失敬しちゃった?

ピンクコーデってほどじゃないけど、普通のガーリー系。ワンピのストレートヘアで花冠っぽいヘアアレンジもピッタリ似合ってる系。だった。

想定通り、ららぽ前の交番に流れて行きましたとさ。

つまり、万引き女を捕まえて、それをネタにゆする!(^^)
『じゃぁ二人っきりになれることろ、行こっか』みたいな展開にすれば確実!!
このパターン、何気に使えんじゃね?w

万引き女はメンタルがヤバそうなのでお遊び用に。

でもさ、可愛くてもメンタル病んでるとか残念。
親が毒親で、慢性的にストレスがあって、とか?

でも犯罪は良くないよね。
俺も頑張って犯罪しないようにしてるのにさww

 

ちなにみ、ららぽーとは若い子の数は戻って来てる。
高校生とか普通にいる。

でも毎年恒例の特設水着売り場はやってない。
すでにドリンク持ってて、どこに連れ出すか悩んでたらアプローチが稼げないというダメダメモード。
あとマスク。してない子もいたけど。

マスクで声掛けはマイナス?無視スルーが多い。

でも、ターゲットは多いのはとても励みになるね。
そして薄着だし(^^)

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*