ふならら2020-1020

ふならら2020-1020

今日のナンパ
ららぽーとチューズデー

ららぽにめちゃ可愛い女子大生いたワ \(^o^)/
ちびっこい。天使。
安達祐実っぽい印象(例えが古い!)
橋本環奈的。
しかも声も可愛い。
(橋本環奈は声が好きになれないw)

そしてコーデはブルーグレーの一枚もの。
分かんねーけどビッグサイズで小柄感を演出してるパターン。
萌え袖。
持ち物はブラックのトート。
キャンバスバッグ?
白のアルファベットでブランド名(不明)
シンプルなヤツ。のみ。

大学の帰りで、待ち合わせだとさ。
3階レストラン街。
やっべ、どーすんの?って思ってたらネタ切れロスト・・・orz。

理想は、
あぁ、待ち合わせ。てかアイツ遅いね。

で、笑いが取れたら
どっか入って待ってる?
的な、勝手に内輪入りしてるネタ。

もしくは大学ネタで、
専攻なに?とか?
微妙だなー

ターゲットの待ち合わせ予定をどうすればよかったの?っって話。
LINEなんか交換したってろくに返って来ないからなぁ

兎に角 あああぁ、って感じだよ。
いい子だったのになぁ。

 

三階レストランエリア
大学帰り美少女

どこ美味いんすか?
 モンスーンカフェとか向こうのバーガーとか(^^)
ロピア待ち?
 ちがいます(^^)大学帰りで、これから友達待ち合わせで。

ネタ切れロスト

 

 

ゲーセン
2人組
学生?
何かいいのあった?
 ふらふらしてました
ロピア待ち?

笑顔スルーロスト

 

雑貨屋前
クリスマスグッズ
買い物女
どう?これ?

粘り1回も無視スルー
イヤホン無しで生意気だこと

ホールウェイ
ベンチスマホ
ロピア待ち?
不審がる
首振りロスト

着席ターゲットの攻略は不明。
とりあえず、正対しないように通り過ぎる途中のままアプローチも・・・orz
スマホいじりなんて絶対ヒマしてるくせに生意気。

ガチャ美人
なんか良いのある?
分かんないです(^^)
笑顔スルー

もう覚えてないw

 

センターストリート
定食屋前
2人組
どう?ここ
 分かんないです(^^)入ったことないんで

ネタ切れロスト
とんかつ屋。
んー謎。

 

ガチャ娘
2人組
なんか面白いのある?
傘くらい(^^)これやって下さい(^^)

ウォーク・アウェイロスト

 

だから俺みたいなアラフォーのオッサンでも希望あるよね。
ものの本とか読んじゃうと男は経済力が無いと〜、みたいなこと書いてあるんだけど、別に女はいきなり結婚考えてねーからな。おそらく。
アラサーだったら逆にシビアに見てくるんじゃね?条件的なこと。
深刻になってる女だっているでしょ。売れ残っちゃって。

女にとっては年とるのは、男の年収がどんどん下がっていくのと同義。
昔は金持ちでセレブ気分でいたのに・・・、女を磨きすぎて男が寄ってこない年齢に、とかw

俺みたいな元々の非モテ属は若くてもオッサンになってもモテ度は変わんないからねww
その男女差はウケるよね

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*