ばきゅーん!

ばきゅーん!

↑イケメン見かけて俺のハートが撃ち抜かれた音ww

車内で外人イケメン遭遇
俺のこの唇を奪ってくれ、って一瞬思った。
ほんと、イケメンは恐ろしいね
道を踏み外すとこでした。
話しかけるチャンスは無かったよ。
寝てたし。同じとこで降りなかったからな。

モデルやってます〜、って言っても誰も異論はない感じ。
でもこの時期コロナで何してるんだ?元々住んでる?
二十歳前後で容姿端麗。
いわゆる無敵キャラだろうね。
ナンパテクではなく、言い寄ってくる女が多いから
お断りテク磨いてそうな気がする。

危うく恋に落ちるとこだったね
あれだけのイケメンは相当レア
女は化粧で盛ってからいくらでもいるんだけどw
むしろ不美人さんのが稀有ww

それにしても
仮に仲良くなれればナンパに連れ出して反応率ドッカンだね
もちろんWIN-WIN
惜しい。実に惜しい。

 

今日のナンパ2020-1022

浦安駅前
明治ヨーグルトR-1試飲二人組
実は40代

コロナ対策ネタ
全部入りネタ
無料でドリンクヨーグルト

これが20代女だったら
ヨーグルト菌全種類入りネタから
「これ全部混ぜたらどうなるんですか?」
「スペシャルブレンドにして」
「全部入ってるヤツが飲みたい」
もしくはコロナ対策ネタで
「じゃあコロナ景気っすか?R-1飲んどけばコロナ治る、って言えばチョロくね?」
って笑いをとって
「戦略会議開きましょうよ。今がチャンスっすよ」
でLINE交換はできるねきっと。

とりあえずタダで飲めるから立ち寄るのオススメw
40代ならよろしく検討させていただきます(^^)で帰れる

 

駅から歩く美人
ショートボブ
ブラウンニット
ブラックのシンプルスカート
身長は165くらいで20代後半で小さなショルダーバッグ
ブラックの厚底ブーツ(たしか)

Switchコントローラードロップ
落としたよ
一瞬後ろのカバンを振り向きチェック
手ジェスチャーで意に介せずスルー

実はとってもステキで焦ったからフォローアップできなかった。orz

 

ららぽーと
ゴスロリ娘
男梅ドロップ
黒ずくめ
スカート
帰るところ?
落としたよ
 無視スルー
暗い

 

三階レストランエリア
買い物帰り2人組
どこ美味いんすか?
初めてなんで(^^)

レストラン街を並行トークもそそくさと巻かれる

 

ホールウェイ
買い物2人組

買い物すか?ロピア行く?
 UNIQLO
何オススメ?メンズで

中身ギャルっぽい姐さんキャラ
UNIQLOロスト

 

ホールウェイ
ヒマ女

買い物すか?
ロピア行きます?
 友達が働いてて。
だったら8時まででしょ
 いや早番なので

貴金属ショップロスト

反応が弱い。
会話会話になりそうでならない
テンション低い。まぁ俺も人のこと言えんけどw
フレンドと会うならウキウキハッピーじゃねーのか?

そこ突っ込んだほうが良かったね
「いいなぁー女子会。混ぜてよ。てかそんな楽しそうじゃなくね?俺めちゃ楽しみですけど(^^)」

美形だけど目元に老いの影?
疲れてる?
テンション低め
アラサー

 

猫娘
ららぽ帰りにどこぞのコンビニ脇の暗がりでしゃがみ込む娘。
背中を向けている。バックパックから推定学生。
チャリで通り過ぎただけでよく分かんなかったけど野良猫を撫でてる様子。

で?

いや俺も猫は好きなんだけど、暗がりでオッサンにいきなり声かけられたらパニクるよね普通。

ネタ切れスルー。

理想は、
なに飼ってるんですか?
飼ってるんじゃないんだ。
でもめっちゃなついてる。飼い猫ってこと?
お腹すかせてると可愛いからエサあげようよ。
俺の晩飯分けてあげるよ。白身魚のフライだから食うんじゃね?

とか言っとけばキャッチボール回りだす

=転調=

てかほんとに野良?
TNRしてある?
かわいそうな野良を増やさないためにTNRした方がいいよね
動物病院に連れて行こうよ
じゃぁ俺が連れて行くからLINEとか教えてよ。

猫をカバンに入れて保護
LINE交換達成?

猫つながりでこんなんイケたのか??

ランダムの出会いの緒(いとぐち)なんて見つかんねーよな
可愛い子だ!って思って(実際にはDNA反射)アプローチなんか出てこないよ

浦安の明治R-1の試飲コーナーでもネタなんか全然出てこなかったけど、ちょっと歩いたら展開パターンを思いつたからUターンしたまでさ。(実際はアラフォーでがっかりw←無料で150円のR-1飲んどいてヒドい)

今日のイケメン↓

硬派にナンパ.xyz イケメン外人

 

心の支えをお願いします
m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*