ふならら2020-1027店員

ふならら2020-1027店員

今日のナンパ2020-1027

本屋の可愛い子がロピアに!?

早番だったっぽい
ちょうど同じタイミングでロピアチェックアウトしてサッカーテーブルに。
ネタ切れロスト、ってか見失った。

向こうも気づいてたかな?多分。
そんなこんなでアプローチ展開プランを考えるもFailed.おーず。

本屋では数回立ち話はしたことがあるものの発展せずに放置プレイという。
反応悪かったら冷却なのかな

 

理想
お疲れ。夜食?

世間話からの、カフェオファー行けたよね。

ざっくりしすぎ。

もっと掘り下げると、
本当にお疲れパターンだと、
「立ち仕事疲れるでしょう?」
からのカフェオファー。

ターゲットの表情次第で可変すべき。
「あ、今めっちゃ面倒くさそうな顔したし!傷つくんですけど・・・」
で罪悪感を醸し出したらカフェオファー

そんな感じでイケたはず。
もしくは、帰るとか急いでるとか言い訳が出てくるから、どうする??

 

他のは二十歳くらいの二人組にぞんざいに扱われパターン。
てかみんなキャラ被ってて区別つかない。覚えてないw
ほぼほぼ没個性だよね。
第一印象は普通に可愛いんですけど。

 

とりあえず、今度本屋で見かけたらどうするか・・・

心の支えをお願いします
m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*