津田沼2020-1028

津田沼かわいい子いる \(^o^)/

平日の午後でも。
帰宅時間じゃなきゃ駄目もと思いきや。

てか帰り女子大生のつもりで行ったんだけど、女子大生 コロナで大学テレワークで全然行かないってw
通信教育なら学費半額だよな。どうでもいいけど。

とりあえず平日休みの人だよ完璧だ。

 

筆記してる時間がないのでユーツベ参照w
イオンのゲーセン娘もPARCOから帰りの娘も普通の可愛さじゃなくて、オタッキーな感じがとても良かったんだけど釣れなかったorz。

とても惜しい。でもスマホゲーム アイドリッシュセブンに20万も突っ込んだとは驚き桃の木(←古い)

イオン2階ゲーセン
オタージョ?
メガネ
身長165
ガチャ探し
ニーソ ショートパンツ
推定22才

実録

PARCOからJRから新京成へ
スカート女
身長165
ウロウロ
ヒマ女子
Switchコントローラードロップ
落としたよ
 違います

トイレロスト

 

実録

 

心の支えをお願いします
m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*