知的障害娘?

知的障害娘?
ぶどうパン美味し

いつものパン屋の前で外待ちしてたら2人組が接近。

そしたら母娘で、女子中学生の方が喃語(なんご:乳児発声)。
その子、オレの前にパン屋に入ろうとして手を伸ばしながらドアへ。
母親が文字通り腕を引っ張って付添いながら歩いて行きましたとさ。

純粋無垢。

つまりそういうことさ。
中学生で精神年齢3才くらいかもだけど、一部ムカつく女がいる分、むしろ純粋に愛を感じた。

もう恋愛が、ラブゲームで、条件ありきの契約の体でしかありえない気がする。
けれども、誤解を恐れずに言えば、知的障害の子はペットじゃないけど、無条件な関係でありえると感じたよ。

まぁ知的障害なんてロリコン被害のハイリスクだし、改善しなそうだし、仮に子供を作るとしても障害もかなり遺伝するから無理だし、身内は相当苦労することになるだろうし、オレが出来ることは無いけど、これ創作でなんかしたいくらいだよ。

そんな小説とかアニメとかあったら中々ニッチだなぁw

 

今日のナンパ 2020-1105

ららぽーとサーズデー
ハンズ前
地味娘
無視スルー

買い物2人組
美形
買い物ネタ

エスカレーター
マスク女
イヤホン
買い物?(ジェスチャー
UNIQLOネタ

二階ホールウェイ
若い2人組
買い物ネタ
ロピアネタ
女子力ネタ
waロスト

ハンズ
知恵の輪2人組
外れそう?

ネタ切れロスト

ホールウェイ2人組
買い物ネタ
ショップロスト

ホールウェイ
若い2人組
ウロウロ立ち止まり
逆方向アプローチ
無視スルー

ハンズ前
1人娘
ショートヘア
完無視スルー

三階大戸屋前2人組
ここって美味いんですか?
分かんないです
スマホスルー

ロピア
母娘
アイス
スルー
指輪してない

 

とりあえず、もっとゆっくり喋ろうキャンペーン実施中?
非言語コミュニケーションももっと研究すべき。

 

心の支えをお願いします
m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*