反抗期

不機嫌女 ららぽで久々に遭遇。
つっても完無視スルーよりは良いって話だけどねw
ツンデレ娘の、デレ無しw

いきなり「話しかけないでもらって良いですか?」が出てくるのは相当ナンパ経験値高い?
まぁまぁいい線行ってる子だった。
相方は地味めw それで主従関係っぽかった。

からの、カウンターが何なのよ?と。
「ぇ、反抗期すか?オレ、反抗期まだなんですけど大丈夫すかね?」
みたいな?
更に怒り反応出てきたら、「スイマセンスイマセンお詫びにスタバでもw」
みたいな?

ま、良いんですけど。一人くらい跳ねっ返り娘がいても。

今日いちばんトキメイたのは、ハンズ前の子だよ。

ワインレッドのケープと靴。
おしゃれコーデ。そして可愛い。
例にもれずハタチくらい(^^)

買い物ネタで行くもテンション上がらずwaロスト。

しかも上の写真とったら録音が止まってて、音声がとれてない落ち・・・orz

待ち合わせじゃ無いらしい。スマホは?
親同伴とか?

 

最近「彼氏いるんで」は無いので多分彼氏いないのは本当。
ツガイはツガイで来てるからね。

それと依然と母娘は多いい。ソロで来てる子と同じくらいは親同伴だよ。だぶん。
親も若返られるし、娘もなんか買ってもらえるし。

 

てか今日は人 少なかった。
先週が祝日で込みまくってただけw

 

心の支えをお願いします
m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*