ららぽ干し芋娘

干し芋好きの可愛い子がいて、丁度いっしょに見てて、高いから半分ずつで買おうよ展開。

からの、どうするの?そこから。
買い物ロストorz

店の前で立ち話、会計、近くのベンチで分割&支払い、で買い物ロスト。orz

どっかで見たことあるような可愛い子。
ハタチくらい。
黒ずくめワンピコーデ
ショートボブ。ストレートボブかな?
丸っこいシルエットのあれ。下は切りそろえ。
靴はエナメルのピカピカのブラック。

高そうじゃなかったけど、あのコーデを着こなすとかモテそうなタイプ。
お胸に関しては、、、もっと食べるように言っておきましたw

俺 ショートヘアの子が好きかもw

心の支えをお願いします
m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*