ネガティブループ

今日のナンパ 2020-1217

買い物帰りの美人

推定身長160cm
推定年齢24才
ブランド系の紙袋
ベージュのコート
スカート
黒のストッキング(もしくはタイツ)
パーマ済みの程よい茶髪(セミロング)
総じてハイスペック女子

みかんドロップで手応えオッケーだったのに、すぐにららぽ出ちゃって(南船橋方面)並行トークもネタ切れロスト。
理想は出口手前のスタバにチェックインだけど外まで並んでる〜、南船橋駅って知らん(改札近辺になんかあったか?)
なおかつLINE交換のプランも思いつかなかったから尻切れトンボみたいになったョorz

階段降りたら別れ別れになっちゃった。アホい。

理想は?

もっと前から適当にオファーしておくべきだね。
買い物ネタで一緒に行こうよ、みたいな?知らんけど。
個人的に話すこと無いよね。
あの子のテーマは今日買った服とかだったかな。
2人で一人ファッションショーやろうよ、て(^^)

 

お茶屋前

若い2人組
ハタチ前くらい?
私服。安いめコーデ
立ち話してたら「電話かかってきちゃったんで」というありがちなネタ。
「仕事先から(^^)」とか、ウソつけって思ってたんだけど。
『演技に説得力がない。』って相方にツッコむ?

さらに
ちっこい相方の方がダンマリ。というか不慣れ。
だからこっちの対応どうすんの?って思った。

理想は?

もっとカフェオファーを繰り返す?
楽しく、強引に?

 

心の支えをお願いします
m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*