お菓子選び

今日のナンパ

仕事帰り女
ポニテ
20代中頃
黄色いスカート
メルティーキス

仕事帰りの地元のスーパーで手頃な女発見。

実家暮らしか一人暮らしか微妙な買い物。
指輪は見えなかったけど話してる時に確認したらなし。
男と同棲もあり得る。

ちょうどお菓子のとこにいたので

『すいません、明日のオヤツいいのあります?仕事場で食べるやつ。』

一瞬引かれてたけど、ゆっくりめに喋ったら会話スタート。

ここで笑いをとってLINE交換の流れに行くのが理想。

メルティーキスのオススメがあって、それ買うことにして、そん時に、
『これ明日もってって、ッチって仕事場でゆわれたら、あいつ・・・って思うからw』とか。

せんべいも好きって言ってたからその時に、『結構オッサンっすね』とか返せたはず。
相手の事でいじって貶して笑いてとって、その瞬間にどうやってLINE交換につなぐ?
『じゃぁ今度一緒に〇〇しましょうよ』

このなぞなぞ 答えがなかったorz

 

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*